3決定

遅れましたが
Wii専用ソフト「モンスターハンター3」の発売日が8月1日に決定しました!
商品ラインナップが3種類あります。

①「モンスターハンター3 通常版」
ソフトのみの通常版です。

②「モンスターハンター3 クラシックコントローラPROパック」
ソフトとクラシックコントローラPROのセットで期間限定発売のこと。

③「モンスターハンター3 LIMITED EDITION」
ソフトと「モンスターハンター5周年記念コンサート~狩猟音楽祭~」+「モンスターハンター3 メイキング映像集」DVDの特典付きのe-CAPCOM限定版。

の3種類です。

私はWiiを持っていないのでWii本体と一緒に買う予定ですがクラシックコントローラは欲しいところです。
なのでクラコンPROパックを買おうと思っています。期間限定なので買えるかどうか不安ではありますが…。一応店頭にも並ぶらしいです。

LIMITED EDITIONの方は豪華な特典付きですね。こちらは特典だけ見ると豪華で惹かれますがどちらかというとWiiやクラコンを持ってる人向け&グッズ向けな感じです。一からWiiに入るので私はクラコンPROパックの方を選択です。ちなみにこれはe-CAPCOM限定なので店頭販売はないと思います。欲しい人はぜひ注文を。


モンスターハンター3とうとう来ましたねぇ。あと2ヵ月半てところですか。もちろん買いますw
新情報の方も続々と雑誌で紹介されていますね。まだまだこれからも出るでしょう。

発売日決定により、より期待感が高ぶりましたね。あぁ、待ち遠しいです。


wktkが止まらない!!


おまけ
最新映像も到着――『モンスターハンター3(トライ)』の発売日が2009年8月1日に決定!

新PVが公開されています。


モンスターハンター3(トライ)

らぶれたー

ネットフレのランさんのブログで紹介れてたMoEブロガーの間で密かに流行っている…といわれているダイアロス島民へのラブレターをやってみましょうw


--------------------
テスタンちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたキャプテン リゴスです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもテスタンちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はテスタンちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってテスタンちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもテスタンちゃんのことが大好きです。

今はマラクスと付き合ってるって、ダイアロス マーリンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月14日18時に地下水路入り口で待ってる、ずっと待ってるから。

キャプテン リゴスより
--------------------


いきなりキャプテンリゴスと付き合っていた事実が発覚w
3年って短い期間かな?長い方だと思うけど、いや、でも友達なら普通か

>>すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど
あるなぁ、とちょっと共感。
学校なんか行ってる場合は顔合わすからそうでもないけど卒業して疎遠になるとなかなか友達と連絡を取らなくなるしね、すれ違ったままだとなおさら…ね。

>>今はマラクスと付き合ってるって、ダイアロス マーリンに聞いた。
え?誰に聞いたって?

>>ダイアロス マーリンに聞いた。



ちょwww魚wwwそれ魚www

なんで魚が私のこと知っているんだwww魚に何聞いてるんだリゴスwww魚ってしゃべるの?www
誰と付き合ってるとかそんなことどうでもよくなるほど吹いたwww


 ∧_∧      ダイアロスマーリン?刺身にしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


あー、ふぅw
なかなかまともな手紙かと思ったらダイアロスマーリンで台無しすぎたw

それにしても元恋人?にラブレター…キャプテンリゴス未練タラタラですねw
でもなかなかできない勇気には賞賛に値する。

えーと、

マラクスって誰だっけ?w

シンクロ召喚師

こんにちは。MoEキャラクター紹介第2回の時間がやってまいりました。

今回紹介するキャラクターはこちら
20090506_01.jpeg
名前:メントン
種族:エルモニー

2ndキャラの「メントン」です。
見てお気づきの方もいると思いますがメントンはMINマスタリー&MINシップ装備を持っています。
スキル構成は主に採掘、鍛冶、召喚、回復で、鉱石を掘り、武器防具を作り、召喚で戦い、回復で支援をするキャラとなっています。

武器防具を自分で作りたかったので採掘と鍛冶を主軸に自己戦闘ができるキャラを…と思い立ち、自己戦闘に棍棒を取ってみたり調教を取ってみたり…回復に包帯を使ってみたりと最初は構成が煮詰まらずフラフラしてました。
調教を同じような召喚に変えてみたら…少しいじればMINになれるんじゃ…武器防具を作る面でも優秀になるし…と思いMINになることに。
召喚もなかなか面白く回復で支援もできるのでいいキャラになったんじゃないかなぁ、と自分では思っています。

また、最強の召喚ペットと名高い「サモンボーンナイト」(通称:骨騎士)
これはスルト鉱山火竜神殿の報酬の一つで、レアな報酬なためそこそこ高額で取引されている商品であります。
メントンの方向性が決まった時点で神殿に骨騎士を手に入れるべく神殿に通っていました。

そして、
20090506_02.jpeg
念願のサモンボーンナイトを手に入れたぞ!

骨騎士を手に入れるまで長かったですよ…あきらめず通い続けた成果ですw
これによりメントンも立派な召喚師になれました!


召喚のスキルが面白くて召喚だけが高スキルになりましたが他はまだ低いです。
それに武器防具を作るために採掘にも時間を割かないといけないのでなかなか思うようにスキルが上がりませんね。(特に回復が


初の生産キャラですが生産もなかなか面白いですね。
他の生産にも手を伸ばすことになったらまた新たなキャラクターを作らないとなりませんねぇ、考えてはいますがもうしばらく後になりそうです。

新キャラを作ったときにはまた紹介でも。

赤の戦士

こんにちは。

5月になりましたね。巷ではGWに突入でしょうか。連休ですね。


このブログ、日記が多くてオンゲのことにあまり触れていませんよね?もう少しオンゲのことに力を入れたほうがいいのかしら?と思いオンゲの事にも触れてみましょうか。

過去にも紹介をしましたが改めて
まず私が今やっているオンラインゲーム「Master of Epic」
これはLV制ではなくスキル性のMMORPGです。スキル性により幅広くキャラクターを育てられるのがウリだと思いますね。


私のキャラクター紹介を
20090501_01.jpeg
名前:テスタン
種族:コグニート

現1stキャラの「テスタン」です。
髪は赤。ブラッド装備に身を固めてイメージカラーはいうまでもなく赤ですw
スキル構成は刀剣に回復魔法、強化魔法、神秘魔法を取った魔法剣士です。
万能型魔法剣士を目指したゆえスキルが中途半端な感もありますがキニシナイ。
なにげに着こなしも91ありトール装備を着こなせます。FS内で密かに増えている黄金闘士(金トールを着こなす兵たち)の一人でもありますw重量がとてもギリギリですけどねw
普段着はブラッド装備ですよw


え?前にも魔法剣士がいたような?

イルパラというキャラがいたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

と言うことでw
主な活動はテスタンで動いてますね。

最近のテスタンは課金をしてまで欲しかった暗黒の仮面、そして念願のリザーブバックソードを手に入れたぞ!がお気に入りです。
あとは腰装飾装備に鞘が欲しいのですが現段階ではもう手に入らず…と思っていたら4月21日に新たに実装された「エルアン宮殿」にて強者の鞘が手に入るらしいので現在それを狙っている最中であります。

今はスキル上げと宮殿通いに勤しんでいるテスタンでありましたとさ。
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: