帝王の威厳

こんにちは。
2012年5月21日、今日は日本各地で金環日食が見れる日ですね。
私は…見てないですwというか雲が厚くてどっちにしろ見れなかったかなと。


今日はこちら
CA3G0104.jpg
『遊戯王OCG ストラクチャーデッキ 帝王の降臨』3箱です。

2012年から再度リアルOCGに興味が出てきた私。
今度はデッキ作りに挑戦してみようと思っています。
そこでまず買ってきたのがストラクチャーデッキ・帝王の降臨です。

私は帝が好きです。
そこで帝デッキを作りたいなぁと思って帝王の降臨を3箱買いました。
このストラクチャーデッキ・帝王の降臨は発売日がなんと2007年12月15日という実に5年前のもの、よく今まで絶版されずに残っていたものです。
未だに絶版ではありませんがさすがにそろそろ絶版になるだろうと思いなくなる前に買ってみました。


これで帝デッキの必要なパーツの大半が揃います。
特にメインの帝は必須ですね。
これに併せて他に必要なカードを買っていく感じですかね。チマチマ集めています。

ストラクチャーデッキも構築済みデッキなのでこれだけでも遊べますが、本格的にデッキを作りたいのであれば複数買いが必要になりますね。
他には再録カードなんかもストラクチャーデッキに収録されるのでそれ目当てで買うとかですか。
このようにストラクチャーデッキは入門用としては適しています。


今回はとりあえず帝王の降臨を3箱買いました。
他にも色々ストラクチャーデッキが出ていますが気になったものがあれば買っていこうかと思います。
そしてデッキ作りができたらいいなぁと思っています。

そういえばスターターデッキ2012年版を買わなくては…w
スポンサーサイト

発掘成果

こんにちは。
GWも終わりいかがおすごしでしょうか。
最近はまだ5月だと言うのに暑いですね。この調子では夏はもっとすごいことに…。


今日はこちら
CA3G0103.jpg
ぱにぽに3巻初回限定版ぱにぽに4巻初回限定版を手に入れました!
どちらも未開封品です。

こちらの記事で紹介したもの同様にこちらもオークションで入手しました。


探しに探した3巻初回限定版と4巻初回限定版の未開封品が手に入りました!
前回の5巻初回限定版入手以降こまめにチェックしいてかいがあって3巻と4巻の初回限定版未開封を見つけたときはテンションが上がりましたね、「これは入手せねば!」w
また運がよかったのか他に競りに出る人がいなく落札価格も安く済みました。

実はこの二つはまとめて出品だったのですが、この二つのほかにも5巻、6巻、7巻、8巻、10巻の初回限定版未開封まとめて出品だったのですw
そしてこれが全品まとめて○○円!お安い!

3巻と4巻だけでよかったのですがこんなにおまけが付いてくるとは…。
5巻と6巻にいたっては前回オークションで買ってしまったよ…w


ともあれ、入手が絶望的だった3巻と4巻の初回限定版を入手できてとても満足です。
これで待望のぱにぽに初回限定版は全種類揃いました!長かったなぁ…。

ぱにぽには終わってしまったけれど私のぱにぽにへの愛はまだ終わっていません!
初回限定版のいくつかは開けてしまっているのでこれを機に今度は初回限定版未開封を集めてみようかなw

これからもオークションにはお世話になりそうですw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: