付録満載2

CA3G0112.jpg
遊戯王OCGアニバーサリーゴールドラッシュキャンペーン第2弾、2012年7月30日発売週刊少年ジャンプ2012年35号付録『炎星師-チョウテン』を手に入れました。

レベル3の効果モンスター。

第1弾(記事はこちら)に続き第2弾の特典カードです。
こちらもゴールドレア仕様です。


第2弾に続く第3弾は2012年8月4日発売の最強ジャンプ9月号に特典として付いてきます。
第1弾、第2弾と手に入れたので第3弾も手に入れますかね。


週刊少年ジャンプ久しぶりに買いましたがしらない漫画がえらく多かったです。
大体メジャーの作品しか見てないです。昔と比べてあんまし面白くないかな…。
好きな作品は好きなんですけどね。

ジャンプも特典カードとかないと全然買いませんからね。
次回はいつ買うことやら…。


特別読切センターカラーの漫画は個人的に面白かった。
スポンサーサイト

付録満載

2012年7月21日発売のVジャンプ9月特大号を買ってきました。

特典カードはこちら。
CA3G0111.jpg
炎星候-ホウシン』です。

レベル6のシンクロモンスター。

OCG世界大会10周年記念としてアニバーサリーゴールドラッシュキャンペーンという事で3体の『炎星』が雑誌付録として付いてくるようです。
その第1弾としてVジャンプに『炎星候-ホウシン』のカードが付録としてついています。

第2弾として7月30日発売の週刊少年ジャンプ35号付録に『炎星師-チョウテン』が、第3弾として8月4日発売の最強ジャンプ9月号付録に『炎星皇-チョウライオ』が付いているようです。

また8月3日には漫画遊戯王ゼアル第3巻が発売されこちらにも特典カードが付いてきます。


近日発売されるものに特典カードが多いことw
リアルOCGをやらない私としては意味のないことかもしれませんが、なんか付録ってだけで欲してしまうそんな私がいますw
付録ってなんかいいですよねw


夏の遊戯王ラッシュ。
熱い夏がやってきそうだ。

世界征服

こんにちは。
CA3G0110.jpg
かなり遅れながら買って来ました『ビッグオーダー2巻
発売日は2012年6月22日でした。

ちょっと色々あって買いそびれてました。
たまたま本屋に行くと売ってあったので買って来ました。


ビッグオーダー面白いですね。
まぁ、よくある能力者バトル物なんですが私は好きです。

そういえば未来日記も能力者バトル物でしたね。
未来日記は携帯電話を媒介とした能力でしたがビッグオーダーはまさに能力者バトル。
なんかJOJOで言うスタンドみたいなものも出てきたりしてまんまですw私は嫌いじゃありませんw


ビッグオーダーもまだ2巻ですが続巻が楽しみであります。
未来日記同様いずれはアニメ化もして欲しいですね。

また2巻も1巻と同様続きが現行連載誌で読めるみたいで、今後は読者を引き込みやすいようにこのようなスタイルでいくのかもしれません。
ビッグオーダー2巻の続きが見たい人は是非現行少年Aをご確認くださいませ。

新たなる10年へ

2012年7月4日。
本日から『PHANTASY STAR ONLINE2』の正式サービスが始まりましたね。


先月6月21日から開始されていたオープンβテストからの引き続いての正式サービス開始です。
オープンβから引継ぎ可能とあって私もオープンβからプレイしております。


PSO2非常に楽しみであります。
PSOシリーズはDC版からプレイしている次第であり、PSO・PSUとプレイしてきました。
特にPSOは初オンラインゲームだったこともありとても思い出深い作品であります。
そんなPSOがPSO2になって登場ですからやらない手はありません。


PSO2は基本料金無料のアイテム課金制となっています。
基本料金無料であるために気軽に遊べるのはいいですけど私個人としては月額制のほうがよかったですかね。
基本無料はすばらしいですが課金必須にならないかが心配なところであります。


PSUで知り合ったフレ達もPSO2をやるようでまた楽しくPSO2ができるでしょうか。
またPSO2でこれから知り合う人たちもよろしくお願いします。
PSO2のこれからのアップデートがとても楽しみであります。


『はじめまして』から始まるRPG
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: