金の箱

こんにちは。

今日はこちら
CA3G0116.jpg
遊戯王ゼアルOCG THE GOLD BOXです。

発売日は8月25日。
1セット20枚入りで価格は1セット1200円です。

今まで発売された「ゴールドシリーズ」~「ゴールドシリーズ2012」までの全カードを収録していて。
その中から20枚封入されています。

普段あまりカードを買わない私ですがこれは記念にと買ってしまいましたw

中でも注目なのはゴールドシリーズではノーレアとされていたカード群です。
今までのゴールドシリーズではノーレアが封入操作されており一箱に0~1枚とされてきました。
今回のゴールドボックスでは封入操作はされているもののノーレアが格段と出やすく一箱に最大4枚まででるそうです。これは期待できますね。
それもあって今回は一箱買って見ました。


結果はこちら
CA3G0117.jpg
氷結界の龍 ブリューナク』『神獣王バルバロス』『キメラテック・フォートレス・ドラゴン』のノーレア群が当たりました。

ちなみに今回欲しかったノーレア群は「氷結界の龍 ブリューナク」「氷結界の龍 トリシューラ」「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」です。

欲しかったのが1枚しか当たらなかったのは残念ですが1枚でも当たったのでよしとしましょう。
りなみにブリューナク(来月には)もトリシューラも禁止カードですがゴールドボックス記念にゴールド使用のカードが欲しかったのです。


ゴールドボックスは以上です。
ゴールドシリーズは需要があるカードが安く手に入っていいですね。
今までのゴールドシリーズも発売されたら1000円分くらいは買っています。

来年もゴールドシリーズ発売されますかね。
楽しみですね。

鮫と竜

2012年8月21日発売のVジャンプ10月特大号を買ってきました。

特典カードはこちら
CA3G0115.jpg
バハムート・シャーク』です。

ランク4のエクシーズモンスター。

漫画版遊戯王ゼアルでシャークが操る新エースモンスターです。


漫画版遊戯王ゼアル新展開を見せていますね。
今はシャークに重点を置いている感じです。

しかし、漫画版とアニメ版では設定から違ってきましたね。
連載当初は漫画版とアニメ版と同じ内容だったのに今では漫画版はオリジナル展開に突入しています。

なんとなくですがアニメ版と比べると漫画版の内容のほうが少し大人びている気がします。
アニメ版はちょっと子供っぽすぎるので私はどちらかといえば漫画版のほうが好きです。
漫画版は連載が遅いのでなかなか展開が進まないところが不満ではありますね。


漫画版遊戯王ゼアル面白いです。
今後の展開にも期待できますよ。

不乱健シュタイン

こんにちは。毎日が暑いです。

今日はこちら
CA3G0114.jpg
遊戯王ZEXAL 3巻』を買いました。

得点化カードは『No.22 不乱健』です。


漫画版オリジナルの「No.」のカードです。
アニメでも着々と「No.」が登場する中で漫画版でも「No.」が登場しています。
特に今までの傾向からするとアニメ版と漫画版合わせての「No.」カードみたいですのでアニメはもちろん漫画版「No.」の登場も楽しみであります。

アニメとは別に漫画版の「No.」もあるということは今後まとまるであろう「No.」のカードはどのような扱いになるのですかね?
どこかで一気にカードが集まってその中にそれぞれアニメ版と漫画版が~みたいになるのかな?
そういうところも気になりますね。


漫画版遊戯王ZEXALも新展開に突入してまた面白くなってきそうです。

付録満載3

8月になりましたね。
世間では夏休み真っ最中でしょうか。


CA3G0113.jpg
遊戯王OCGアニバーサリーゴールドラッシュキャンペーン第3弾、2012年8月4日発売の最強ジャンプ9月号付録『炎星皇-チョウライオ』を手に入れました。

ランク3のエクシーズモンスター。

第1弾、第2弾(記事はこちら)に続き第3弾の特典カードです。
こちらもゴールドレア仕様です。


これにより遊戯王OCGアニバーサリーゴールドラッシュキャンペーンの特典カードがすべて揃いました。
OCGで炎属性デッキを使ってる人はデッキ強化が捗りますね。


最強ジャンプですが初めて買いました。
中身をざっと見た感じ昔買っていたコロコロコミックやコミックボンボン見たいな感じですねぇ。
まぁ、なんていうか、超子供向けです。

はっきりいって超つまらない(笑)

これは今後買うことはないですね。
でも今回みたいに特典がついているなら買わざるおえない!w

今回遊戯王OCGを特典につけたことで売り上げ上がっただろうしこれに味を占めて今後も特典カードをつけてくる可能性が大ですね。

特典カードだけ目当てだと割高ですね。
今後どうなる心配です。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: