基本セット

今日はこちら
CA3G0122.jpg
『遊戯王OCG スターターデッキ(2012年版))』です。

こちらは2012年3月17日発売の商品です。

2012年もあと2ヶ月で終わりです。
2012年が終わる前にまだ買ってなかったスターターデッキを買ってきた次第です。

買うのはいつでもいい感じなんですよね、1年間売っているし「買うのあとでいいやー」といつも先延ばしにしていつも買うのは年末というねw
2013年もスターターデッキ発売されるでしょうから今度は前もって買いますかね、の予定w


2013年版スターターデッキも楽しみですね。
まさかまた看板ホープじゃないですよね?そんなことないよね…(汗

召喚師再販!

こんにちは。10月になりましたね。
もう寒くなってきました。うちでは衣替えをしました。


今日はこちら。
CA3G0120.jpg
10月4日発売のPSPソフト『サモンナイト3』です。
こちらは過去にPS2で発売されたサモンナイト3のリメイク版となっています。

実はPSPサモンナイト3が発売されるのは知っていましたがうっかり発売日を忘れていましたw
ある日あるゲームショップのチラシを見て「あれ?発売されてる~!」と思ったものですw

今回このソフトには初回特典がついているので本来なら予約しておきたいところでしたが予約を忘れていたため発売日から数日後にゲームショップに買いに行きました。
初回特典なので売り切れてるかも~と思い不安でしたがなんとか初回特典付きを買えて安心しました。

ちなみに初回特典は今後発売されるサモンナイト5のプロダクトコードとなっています。


それにしてもサモンナイト3なつかしいですね。
サモンナイトは2から入りましたが1,2,3,4すべて遊びました。
また1,2,3,4の中で最高傑作といわれている作品がサモンナイト3ですね。
当時はPS2でしたが私も何周もしたものです。

PSP版サモンナイト3は来月発売予定のPSP版サモンナイト4と連動するらしいので少しはプレイしてみましょうかね。
個人的にはサモンナイト4も好きなので。
プレイしないで記念品ということでもいいんですけどサモンナイト4と連動があるってことは今後発売されるであろうサモンナイト5とも連動があるかもしれないし、なにより買ったからにはプレイしないともったいないですよね。
(過去に買ったDS版サモンナイト・サモンナイト2は積みゲーと言うw)


来月発売されるサモンナイト4も楽しみです。
大体これでサモンナイトのナンバリングタイトルはリメイクや廉価版も含めてほぼ全部?買って来ましたね。
好きですサモンナイトw

サモンナイト5も非常に楽しみです。
期待しています。

あ、PSP版サモンナイト4忘れずに予約しておこう。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: