召喚師再販2!

こんにちは。11月になりもう寒い寒い言っています。


今日はこちら
CA3G0123.jpg
11月17日発売の『サモンナイト4』です。
こちらは前回サモンナイト3同様に過去にPS2で発売されたサモンナイト4のリメイクとなっています。

前回PSP版サモンナイト3は予約を忘れていて慌ててゲームショップに買いにいったものです。
今回はそれをふまえてちゃんと予約していました。

予約をしたのはAmazonでですがいつもならAmazonで予約したら発売日には届かず1日遅れとかが今までだったのに今回は発売日に届きました。いったい何があったAmazon…。


個人的にサモンナイトシリーズでは4が一番好きでした。
やはり一番の最新作であってシステムが完成されていてとてもやり応えがありました。
過去サモンナイトシリーズでは4が一番やりこみましたね。
そんなサモンナイト4だからこそ楽しみです。

サモンナイト4を買ったことだし早速プレイ…をやりたいところですがまだサモンナイト3を一通りクリアしていません。
まずはサモンナイト3から片付けないと。

サモンナイト4の誘惑に耐えながらサモンナイト3をやることにしますw
うん、積みゲーだねw
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: