ブログ納め 2013

こんにちは。
2013年大晦日、今年ももう終わりです。

みなさま今年はどんな一年でしたでしょうか。
私は相も変わらずでしたかねw


近況では2013年9月には待ちに待ったMH4が発売されて3DSと一緒に買いました。
MH4おもすれーwとプレイしてた日々でしたねw

そして10月にはポケモンXY発売で今年はMH4とポケモンXYのプレイか…と思いきやまさかの10月でFF14をプレイ開始しましたw


FF14おもすれーw

FF14を始めてからというものハマりまくってますw
今年いっぱいはもちろん来年もまだまだ続く勢いです。


2013年お疲れ様でした。
今年も変わらず出会った方々、フレのみなさんもまた、来年もよろしくお願いします。

みなさまよいお年を。

聖なる道

こんにちは。もうすぐクリスマスですね。


今日はこちら
CA3G0182.jpg
2013年12月21日発売のVジャンプ2月号を買いました。
付録は『ライトロード・アーチャー フェリス』です。

ライトロードに新カードが仲間入り。そしてチューナーなのでシンクロ召喚が狙えます。

ここでライトロードに新カードですがこれは前号のVジャンプに付いていたギアギアングラー同様に2013年11月23日に発売されたデュエリストセット マシンギア・トルーパーズとライトロード・ジャッジメントの連動企画となっているからです。
このカードを使ってライトロード・ジャッジメントをさらに強化!てことですね。

最近付録カードが多いですね。
デッキを本格的に作るなら3枚必須とかも多いですが私はなんとなく記念に買っているようなもので「限定カード」て響きが好きなだけですw


Vジャンプにも載っていましたが来年にはゴールドシリーズ2014が発売されます。
このゴールドシリーズですが2014で最後だとか。
そして最後を締めくくる豪華なカード達が勢ぞろいです。
いつもシングルで揃えていましたがこれは箱買いか!?


今年の登場カードはこれで終わりですかね。
来年春には新遊戯王も始まることだし遊戯王はまだ続きますか。

ラストスパート

こんにちは。今年もあと半月ですね。


今日はこちら
CA3G0181.jpg
2013年12月16日発売の週間少年ジャンプ3号を買いました。
付録は『No.58 炎圧鬼バーナー。バイサー』です。

効果は自身を他のエクシーズモンスターに装備カードとし装備してその装備されたモンスターはダイレクトアタックができるというものです。

ダイレクトアタックができるのは強いですがエクシーズ限定は少し使いづらいかもしれないです。
自身を召喚するのはもちろんさらに1体召喚しないといけませんからね。


さて新たなNo.カードが付録として付きましたが今回のジャンプに驚くべき情報が…!

それは2014年春から遊戯王の新番組が始まるということ!

その名も遊戯王アーク・ファイブ(ARC-V)!

ZEXAL終わってしまうん(´・ω・`)
ZEXALももう3年ですかあっという間ですね。ついこの間エクシーズ召喚が広まったと思うくらいなのに…。

で、来年春から新遊戯王が始まるのはいいですがそれまでにナンバーズカード100枚出るんですか?w
ナンバーズの大盤振る舞い!になりそうですw


そして新遊戯王ですがまた新たな召喚方法が来るんですかね?今度は一体どんな召喚方法が…。
ちなみに主人公の名前は榊 矢(さかき ゆうや)。うん、やっぱり遊戯王ですねw


来年も遊戯王安泰かぁ。
それはそれで楽しみですw

プレイ必然

こんにちは。12月になりました。
今年も残すところあと1ヶ月!夏が過ぎてあっという間だった…。


引き続き新生FF14プレイしてます。
プレイ期間も無料期間を合わせて2ヶ月が経過しようとしています。
今週末で3ヶ月目の課金が始まりそうです。

プレイ状況ですがメインストーリーをクリアしました^^
メインジョブは吟遊詩人です。LV50でメインストーリーをクリアできます。

メインクリア後はエンドコンテンツを遊んでいます。
哲学や神話と言ったポイントを集めて装備と交換したり、最終目標であろうバハに向けて少しずつ計画を進めています。

また前回の記事でも話しましたがクラフターもがんばっています。
今は木工・調理・彫金がLV50となりました^^
他のもLV50目指して上げ上げ中ですw


2ヶ月目にしてここまでですがまだまだやりたいことはいっぱいあります。
もはや3ヶ月目突入の課金待った無し!

新生FF14面白いです。
パッチ2.1も今月に来るということなので楽しみです。
2013年の締めくくりは新生FF14プレイすることになりそうです^^
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: