高校デビュー

こんにちは。GWも終わりましたね。
楽しい休日だったでしょうか?私は相も変わらずの日々でしたw


GW中に購入したものといえば本くらいですかね。
まず一つがこちら
CA3G0258.jpg
ビッグオーダー 7巻
発売日は2015年2月23日…2ヶ月も前に発売された(汗
し、知らなかった…。
私は購入してる本の作者のホームページやブログ的なものがあるとブラウザのお気に入りに入れてるのですがビッグオーダーの作者であるえすのサカエ先生のブログもチェックしてるのですが更新されてないようで発売されてるのを知らなかったという。
もう一つ別の目的で本を買うときに「そういえばビッグオーダーの最新巻はどうなってるのかな?」と調べたのがきっかけでした。
もう少しこまめに調べなくては…。

そしてそのもう一つ(二つ)がこちら
CA3G0257.jpg
4月25日発売の『CANDY POP NIGHTMARE』5巻と4月24日発売の『女子高生VS』1巻。
CPNは5巻に突入、女子高生VSは初めて見ました。
氷川へきる先生の作品はぱにぽにの頃からファンなので新しい本が出たというなら買うしかあるまい!とw
こんなのが連載されてたんだなぁ。
しかし、ぱにぽにといいCPNといい女子高生といい高校生漫画多いねw
と言うか世の中の漫画は高校生が主役の漫画多いね。
うん、理由はなんとなくわかる気はしますけど。


今後買う漫画本がまた一つ増えました。
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: