新たな姿

こんにちは。
最近少し日が長くなってきたなぁと思う今日この頃。
気温は相変わらず寒いですね。


今日はこちら
CA3G0338.jpg
1月21日発売のVジャンプ3月号。
付録の遊戯王OCGは『古代の機械巨人-アルティメット・パウンド』です。
「古代の機械巨人」の準リメイクと言ったカードで最近遊戯王OCG公式で行われたデュエルセレクションからノミネートされたカードは「モンスター+必殺技名」として新たなカードとして誕生しています。
遊戯王GXからは「十代vsクロノス」のデュエルが選考されその中のクロノスのカード「古代の機械巨人+必殺技」のカードとなっていますね。
また近年発売されたストラクチャーデッキR「機械竜反乱」でも「古代の機械」が取り上げられていて時代のカード言えるかもしれません。

「古代の機械」割と好きです。
遊戯王の作品ではGCが好きなのでその影響もあるかもw
こんな感じで過去作のカードがリメイクとしてもっと登場してほしいですね。


さて、遊戯王ですが2017年では現在放送中のARC-Vも放送が終わり春からまた新たな遊戯王アニメが始まるとのこと!
遊戯王3年で切り替わるのが短いような長いような…。
また新たな召喚方法とか登場するんですかねぇ。割とゴチャゴチャしてきた気がしないでもない…w
ともあれ2017年の新たな遊戯王楽しみですね!

ブログ始め 2017

こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

正月休み、連休と終わり本格的に今年が出発した人も多いかと思われます。
今年の休みは…相変わらず家でゴロゴロしてただけだったw


最近やってることと言えば去年から引き続きポケモンやっております。
ポケモンもそろそろ落ち着いてきたかなぁ、と思いつつもつい手を出して遊んでしまう今日この頃。
対戦より育成メイン、主に厳選するのが楽しかったりします…w

他にはずっとプレイしていますがFF14ですかね。
新生FF14になってからプレイしているFF14も2013年からプレイしていますので今年で4年目に突入です。
いやー、FF14面白いですわ。
ネットゲームって複数出来ない方なのでどれか一つをやり続けるとそればかり続けてしまうというね。
FF14やる前も色々ネトゲは渡り歩いてきましたね。
今ではFF14に落ち着いている模様です。

FF14と言えば2017年6月には待望の大型アップデートの追加パッケージが発売されるのでそれが楽しみであります。
新ジョブも追加されるので今から楽しみですね!
とりあえず今年の一番の楽しみは今のところFF14の追加パッケージかな。


そういえば3月にはMHXXが発売されたりしますがこちらはどうするか保留中…。
ポケモンもまだ遊んでそうだしFF14もプレイ中、またMHXXはいわゆる”G級”扱いなのでマイナーチェンジ版ともいえるもの。
今のところ購入指数は低いですかねぇ。
欲しいと言えば欲しいですけど”欲しい”と”遊ぶ”はまた違いますからね。
私は”遊ぶ”ことを重視していますので極力無駄は避けていきたいところです。


ともあれFF14の追加パッケージ楽しみ!
今年もよろしくお願いします!
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: