続・碧発売!

最近梅雨の影響で雨ばかり降り嫌な天気でした。
そんな中7月1日は晴れましたね。7月に入り梅雨も明けたでしょうか?

本日7月1日は『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』の発売日です!

早速近くのゲームショップに買いに行きました!



売り切れだった件について

( ゚д゚)ポカーン…

そんな馬鹿なぁ!
陳列棚を見たらBBCSのパッケージが置いてあって値段が限定版のお値段でした。
限定版の値札ばかり3つも置いてあって通常版が見当たらないのでお店の人に聞いてみたところ

「通常版は売り切れです」

( ゚д゚)ポカーン…

限定版の在庫があって通常版が売り切れだとぅ!

私は通常版が欲しかったのですがこの際限定版を買ってしまおうかと一瞬思いました。
別に限定版でもいいのですが別に通常版でもいいかなと別にどっちでもよかったのですがw

そのお店では限定版と通常版の値段の差が2500円程あったんですよね。
別にどっちでもいいなら安い方がいいかなぁ、と通常版を選んだのですがお店の人によると他店舗に在庫があればお取り寄せできると言うこと。
さっそく問い合わせをしてもらったところ
「他店舗に在庫があると言うことなのでお取り寄せ出来ますがどうしますか?」
と言われたので
「では、お願いします」
とお取り寄せの注文をしてきました。

お店に届くのが3日だろうと言われましたが3日ならまぁいいかな、と。
このお店は値段が安いのでできれば利用したいんですよね。


それにしても少し過信をしていたようでした。
大体ゲームソフトはこのお店に買いに行くのですが発売日に買いに行っても割とすんなり買えていたんですよね。
そのため今回も大丈夫だろうと乗り込んでいったところ

期待していた結果、このざまだよ!

m9(^Д^)プギャー

やっぱり予約をした方が確実ですよねーw
今度からは確実に予約するようにしよう…。

また一つ学びました!(泣

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: