熱帯昼夜

こんにちは。
今日は七夕ですね。みなさんはどんな願いを短冊に書いたのでしょう。
みんなの願いが叶いますように。


PS3版『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』遊んでます。
ストーリーモードはもちろん、チャレンジモードやトロフィーコレクションなどやり込み要素も満載ですから2日や3日では遊びきれません。

今でも少しずつ進めていますがゲームはこの少しずつ進めていくのが楽しいです。
もちろん一気にズガガガッっと進めていくのもいいですが、私はちょびちょびやっていく方が好きです。
少しずつ進めていってそしてゲームクリアをする。その時、今までの集大成が成し遂げられた感が好きなんですよね。


そして、ネットワーク対戦を始めました。
ネットワーク対戦は全国もとい全世界とでネットワーク対戦が出来ます。
ネットワーク対戦ですからリアルタイムで対人戦が楽しめるんです。
格闘ゲームですから対人してなんぼですね。

ネットワーク対戦を始めたことから同じくPS3版BBCSを買ったフレとも対戦をしてみました。
ゲーセンなんかで対戦していましたから筐体がPS3になっただけで基本特に変化は無かったりw
ですが、そのフレのフレともネットワーク対戦することになり複数の人数で対戦することに。

私とフレは実力は五分といったところでいいライバル関係です。
しかし、フレのフレは強すぎましたw
フレが「全然かなわないw」とか言っていたので楽しみにしていましたがホントに強かったw
フレも私も終始負けっぱなしでしたw

いやぁ、フレとはお互いいい勝負が出来ていたので他の人とでもいけるかなぁと思っていましたが全然でした。
やはり上には上がいるものです。自分から「俺、強いよ?w」と言うだけのことはありますw(フレのフレがw)
世界は…いや、日本も広いな。


ネットワーク対戦面白かったです。
こてんぱんに負けてもやっぱり対人戦は面白いですね。
負けたら負けたで相手に勝ちたいなぁと思い高まってつい夢中になってしまいます。
でもそんな気持ちが自分の力を高めていくものだと私は思いますね。

ネットワーク対戦(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: