蒼の物語

こんにちは。3連休あっという間でしたね。
なんか今年は連休が多いような気がします。


私は3連休中にPS3版『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』のストーリモードをフルコンプリートしました!
7月1日発売ですからストーリーモードだけで2週間弱かかりました。

特定のキャラクターのストーリーモードをクリアするとトゥルーエンドと言うBBCSのメインストーリーがプレイ可能となり、そのトゥルーエンドをクリアすることで家庭用オリジナルキャラクター『μ-12』が使用可能になります。

μ-12は名前からしてν-13やΛ-11の様なキャラクターを想像させます。
外見もν-13やΛ-11と少し似てますからね。

使用した感想はν-13やΛ-11の様な遠距離シューティングとはちょっと違いますね。
遠距離型ではあると思いますがドライブが設置技で球体を設置してそこからレーザーを発射して攻撃と言った感じです。
通常攻撃は剣の様な攻撃でリーチもあって中~遠距離の牽制キャラクターのような感じですかね。


これでストーリーモードをクリアしてμ-12を出現させる目的を果たせました。
このストーリーモードのクリアがこのゲーム一番の目的(オフラインの)ではないでしょうか。

他にもレギオンモードやトロフィーコレクションなどのやりこみ要素はまだあります。
レギオンモードなんかは体験したことがないモードなのでやるのが楽しみです。

お次はレギオンモードでもやってみますかね。
もちろんネット対戦も忘れずにw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: