赤き竜の伝説

赤き竜の伝説。それは遊戯王5D'sの…ではなくてMoEの話w

「Master of Epic」通称MoEにてボス戦に行ってきました。
MoEのボス戦。実は初めてじゃなくて2回目だったりしますw
1回目のときは初めてでよくわからなくてSSもなにも取ってなくて記事にするにも保留のままにしてました…。
今回は2回目ということで多少なりに余裕があったのでSSを取り記事にしてみることに。まぁ、よくわからないのは相変わらずのままでしたがw

20090203_01.jpeg
ボス戦開始前の様子。
1回目の時もそうだったんですが今回も私が所属しているFS(フェローシップ:MoE内のグループの俗称)のみなさんに連れて行ってもらいました。
場所も1回目と同じところです。ここは定期的にボス戦があってるみたいですね。詳しくはよくわかりません…w

画像に写っている人の他にもボス戦参加者はいっぱいいました。PTまたは個人で何人もの人が集まり、みんなしてボスを倒す。これぞ団結。…とのようにみんなでボスを倒すのです。

20090203_02.jpeg
いよいよボスの登場です。今回のボスは赤いドラゴンさんです。これはまた強そうです。
登場するやいなや待機していた人々とボスとの対決の幕開けなわけです。

私も颯爽と斬りかかりますよー。まだまだヒヨっこの私です。きっと米粒程度の力しかなれてないでしょう。むしろ力になってたどうかも怪しいです(笑)

とりあえずガスガス攻撃します。
敵の体力もちょっとずつ減っていきもう少しで討伐のところまで追い込みます。

剣士の私はずーっと攻撃しているだけで楽なんですが魔法使いの人達はHPが減った人がいたら回復したりで忙しそうに思えます。私もHPが減っている中攻撃してましたが仲間が助けてくれるのでうれしい&頼もしい限りでした。

そして無事討伐完了です!(うれしくてSS取り忘れました(汗))
討伐が終わると報酬が貰えます。3つある宝箱から1つを選んで報酬をゲットするんですね。
報酬の中にはレア物もあるようで、それを狙っている人もいるのかな?私が貰った報酬はいたって普通の品でした。少し残念です。


無事ボス戦も終わりました。2回目の今回も楽しかったです。
今回行ったボス戦の場所では他にもボスがいるようで(全部で3種類?)前回1回目の時はナーガみたいなボスでした。今回のドラゴンより断然強かったですよ。
まだ他にもピクシー?とかいるようでFSの人が話してました。一度は見てみたいものです。


FSのみなさん。今回も連れて行ってくれてありがとうございました。楽しかったです。
またボス戦には参加してみたいものですね。

by イルパラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

火竜神殿の詳細

初カキコしに参りましたw
さて、火竜神殿の詳細に関しては以前記事にして上げてありますのでそちらを御覧頂ければ。
報酬内容が更新されているので現在のwikiとは内容が違っていますが、そちらはwikiを参照して下さい。
また報酬に関しては北側通路に3つ、南側通路に3つの計6つの宝箱の中から1つを選択する形式になっています。
MoEの良いところはこういうボス戦に気軽に参加出来る場所が多い事なんじゃないかなぁと思います。
また行きましょうねw

失敬w

URLのっけるのを忘れてましたw
この回の記事で紹介しております。
http://drhayate.blog105.fc2.com/blog-date-200810.html

No title

>>セフィーロさん
ブログ参考になります。
またゲーム内で教えてもらったwikiも参考にしています。
ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: