阿修羅道

ボーダーブレイクやってきました。

B2になったどー!

やっとボーダーブレイクのランクがB2に上がりました!
B3ランクで随分と停滞しましたなぁ。

ボーダーブレイクではランク毎にマッチングする幅が違いますが、マッチする幅がB5-4(B下位)とB3-2(B上位)とさらにB1のみと分かれているんですがB下位とB上位ではレベルが随分と違います。
B3まではほぼストレートで上がってきましたがB3になった途端レベルが変わりましたね。
B3ではかなりポイントが+-を変動しました。

そんな中なんとかB2の昇格試験まで持っていくことができていざ昇格試験へ。
B2への昇格試験の内容は「3機撃破でメダル2枚」「重火力兵装でスコア20ptでメダル1枚」「支援兵装でスコア20ptでメダル1枚」です。
私は重火力は全然手をつけていなかったので支援兵装でメダルを稼ぐ事に。

まずは1試合挑戦してみたところメダルを8枚も稼げました。
残り10分でメダル2枚、これは余裕だろうと2戦目に挑戦しB2へと上がる事が出来ました。
1試合目が調子がよくて8枚も稼げたのがよかったですね。


そしてB2に上がったところでこの日計画を立てていた事を実行に移す事に。

修羅Ⅴ頭を購入!

これにより

修羅Ⅴ円1修羅Ⅱ修羅Ⅴ阿修羅が完成しました!

ここまで長かったですなぁ…。
目標を軽量級の阿修羅にしようと今までがんばってきましたが遂に実現しました!

さっそく阿修羅の凄さを見せてもらおうか!



CP-30で壮大に禿げたwww\(^o^)/

マップはダリーヤ遺跡Bでしたが重要なプラントがBCでありここを制圧した側がまず勝てるといっていいほど重要なポイントとなります。
しかし今回は前線がまったくあがらず終始押されっぱなしに。
プラントを踏みにいくも敵の数に紙装甲の阿修羅は引き千切られますw
肝心のコア凸を出来ずにポイントをまったく稼げませんでしたw
うーん…w


まぁ初めての阿修羅でしたがまぁいくつかわかったこともありましたかね。
阿修羅は阿修羅なりのステータスを伸ばしていく事が大事なようです。
次回からは阿修羅道を突き進みたいと思います!

ヒャッハー!コア凸だー!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: