五神合体

そろそろ薄手の長袖が欲しくなってきた今日この頃。
秋ですねぇ。


20101014_01.jpg
10月4日発売の遊戯王GX8巻を買ってきました。

遊戯王GX8巻の特典カードは『極戦機王ヴァルバロイド』です。
漫画では丸藤翔が使うカードです。


漫画では十代がE・HEROからM・HEROに変わったことにより、より一層漫画オリジナルの流れになっていますね。
まぁ、漫画は漫画でオリジナルを広げていくのもいいのではないでしょうか。


M・HEROと言えば漫画版十代の新HERO。
そして漫画版エドもD-HEROではなくV・HEROと新しいHEROを使ってきます。


HERO好きです。
E・HEROもD-HEROも好きで主にDSのWCSですがHEROデッキを作ったりもします。

そして漫画版の新HERO、M・HEROとV・HEROも効果がなかなか面白くてOCG化を楽しみいしています。

楽しみにしているんですが、、、

私はどうも漫画版オリジナルのHEROのデザインがあまり好きじゃなかったりします…w
好きじゃない…と言うかあまり魅力を感じないですね。

E・HEROもD-HEROもすごく魅力的だったんですが…M・HEROもV・HEROもなんかダサいんですがw
M・HEROは仮面ライダーの出来損ないみたいだし、V・HEROはただロボにしか見えないw
無駄にゴテゴテしててなーんか好きになれないんですよね。

と言うか全体的に見て漫画版のモンスターデザインにセンスを感じないような…w
(絵も書けないのに失礼なこと言ってすみません)

漫画版HEROの今後の活躍に期待ですよ!


新HEROが活躍するのが見れるのは漫画版だけ!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: