続・新世界

20101202_01.jpg
MHP3が届イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

12月1日発売の『モンスターハンターポータブル 3rd』が本日12月2日に届きました!
なぜ2日かと言うと…Amazonで予約していたからです。

私が住んでいる地域ではAmazonを利用するとまず発売日には届きませんね。
1日遅れは稀で大抵2~3日遅れで届きます。

今回のMHP3ではAmazonでも多数の出荷があったみたいで出荷数を間に合わせるために普通より早く発送されたみたいです。
普通より早くと言ってもフラゲできるわけではなく前もって出荷しておいて12月1日に配達されるように運送屋さんに手配されていたようです。
その前出荷が効いて1日遅れで届いたのかもしれません。

Amazonでの予約はこのように届くのが遅れるためにあまり好きではない…と言いたいのですがAmazonの魅力はなんといってもその安さですね。

安さが魅力でAmazonではまぁ買い物をするほうですがどうしても発売日欲しい商品なんかは他で予約したりもします。
今回のMHP3もそんな商品だったので他で予約をしようとしたのですが…

どこも予約を締め切っていた件

Amazonで予約できたのもキャンセル分がたまたま予約できただけなんですよね…。
1ヶ月前くらいで予約すればいいかなwなんて思っていたのが甘かった…。

という訳でしかたなく…いや、すがるようにAmazonで予約しましたとさw


それにしてもMHP3はすごいですね。
発売前のPVとかも見ていたんですがボリュームがハンパないですね。
新モンスターとか新モンスターとか新モンスターとか。

プレイヤーの名前も今までのモンハンは英字のみだったのが、ひらがな・カタカナ・漢字までも使えるようになったりして付けれる名前の幅が広がりました。
私も悩みに悩んで…むしろ決め切れなくて妥協案気味で名前をつけました…w

まずはチュートリアルから開始ですよ。
あせる気持ちを抑えつつ一歩ずつ…ね。

これからのMHP3が楽しみです!


最後に

MH3とはなんだったのか…

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: