満を持して

20101213_01.jpg
未来日記11巻プレミアムアニメDVD付き限定版を買いました。


未来日記11巻プレミアムアニメDVD付き限定版は12月9日発売です。
ネットで予約していました。

この未来日記11巻プレミアムアニメDVD付き限定版は12月9日発売されたわけですが、そもそもこれは一度発売延期になって12月9日なんですよね。
最初の発売は6月予約締め切りの9月発売予定でした。

なので6月に予約をして発売を待っていたわけですが発売延期に…。そして12月発売ですよ。
予約をして半年経過ですよ…。

発売が延期になった理由は特典のプレミアムアニメDVDのためかと思われます。
製作が追いつかなかったなのではないかと。

プレミアムアニメDVDの方は未来日記アニメ化に先駆けてのものですかね。
PV的なものなのかな?


未来日記11巻発売まで長かったですね。
10巻が2010年の3月26日ですからその間約8ヶ月…長ッ…。

なお、12月9日に発売されたのは未来日記11巻プレミアムアニメDVD付き限定版のみであり通常版の発売はまた後日発売で12月末発売みたいです。
通常版待ちの人はもう少し待機ですね。


未来日記11巻発売されてよかった…。待ちくたびれましたよ。
そして、未来日記アニメ化も気になるところです。
未来日記面白いですよ。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: