宴は始まらない

MHP3遊んでます。

MHP3ことモンスターハンターポータブル3rd。
コツコツと村のクエストをこなしていきいよいよあと1つに。
そして、最後の一つをクリアしてこれで村のクエストを全コンプーリート…

…してないw

やっぱり出ました最高難易度と言われる最終クエがw


表示されている村のクエストを全部クリアすると新たに一つクエストが追加されます。
そのクエストをクリアすることで村クエスト完全クリアとなるわけですが…。
その最終クエストは難易度が今までと違うのです。

村のクエストは一人用プレイもあり難易度が低く設定されています。
集会所でいえば下位にあたり、さらに一人用であるためにモンスターの体力などがさらに低めにされています。
そんな村クエですが村最終クエストに関してはその難易度が「集会所上位相当」となっているのです。

村クエなのに集会所上位相当w
当然のごとく村(下位)装備では太刀打ちできず、これをクリアするために上位相当の装備が必要になってくるでしょう。
ならばするべきことは一つ。

集会所に殴り込みだ!

と言うわけで今日から集会所プレイが始まりました。
今までずっと村クエばかりやっていたために集会所の方はまったく進んでいませんw
まずは下位クエからスタートですよ。

もちろん集会所のほうも全クリアを狙っていく予定でしたが、とりあえずは上位に先に行きたいのでキークエだけこなしていきますかね。
上位に入ったところでゆっくり全コンプリートを狙っていくとします。


そう、モンハンはまだ始まったばかりなのだ…。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: