ブログ納め 2010

こんにちは。今年もあとわずかで終わります。
毎度ながら1年とはあっという間ですね。


今年はどうでしたかねぇ、いたって普通な一年だった気がしますw
今年一番ハマっていたものと言えばボーダーブレイクでしょうか。

2009年の9月から稼動して10月頃から初めて、今年の10月エアバースト稼動直前まで遊んでましたかねぇ。
ただ、エアバーストになってからは遊んでいないと言うw
1年間遊んで満足した感がありますw


ネットゲームはどうでしょうか。
2010年のネットゲームはほぼMoEしかやってないですねぇ。
これと言ってやりたいネットゲームがなかったかのように思われます。
世間では超絶期待されていたFF14があれではどうも…w私も期待はしてたんですけどもう別にいいかな、とw


今年は携帯ゲーム機が一番面白かったでしょうか。
毎年2月頃に発売されるDS『遊戯王WORLD CHAMPIONSHIP』。毎年面白くてオンラインデュエルですよw

今年はそれに加えて9月にはDSで『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の発売によりまた全国がポケモンに熱くなったのではないでしょうか。

さらに12月には『モンスターハンターポータブル3rd』が発売されて今もなお引き続き狩りしてますw
ソロ狩りもいいけどやっぱりフレとの狩りも楽しいですよw

今年はこれだけ携帯ゲーム機が面白かった1年でした。
今年は今日で終わりですが、なんと携帯ゲーム機はまだまだ終わらない。

来年の2月にはPSPで『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』が発売されます。
こちらも非常に楽しみですw


そういえばPS3とか買ったけどソフトを全然買っていない件w
なんか最近のゲームは家庭用のコンシューマーゲーム機より携帯用ゲーム機のほうが充実してるような気がします。
私は昔はコンシューマーゲーム派だったけど今じゃ携帯ゲーム派になりつつありますなぁ。
まぁ、私は面白いゲームを買うだけですけどねw


今年ももう終わりです。みなさんは今年一年をどうお過ごしでしたか?充実した一年だったでしょうか。
今年も変わらず出会った方々、フレのみなさんもまた、来年もよろしくお願いします。

みなさまよいお年を。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント納め

今年1年お疲れ様でした

去年に引き続き、セキラさんとはよく遊んだ年だった気がしますねw

MOE、MHP3、PSPo2∞、PSO2とまだまだ一緒に遊ぶ機会は多そうなので、また来年もよろしくお願いします!

No title

もう年が明けてしまってた(’’
あけましておめでとうございます♪

FF14なかなか(´・ω・`)ショボーンでしたね…
Oβ一緒に遊んでもらったのに気づくと後半全然いってなくてごめんね(´・ω・`)

MHも、PSO終了と被ってたり、PSPo2本気出してたりで結局買ってません…w
でも、MoEもまたインするし、PSPo2∞とか、PSO2とかはやるつもりなので、またご一緒する機会があると思うので、また一緒に遊んでくださいね♪

今年も仲良くしてくださいな♪よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

>>ランさん
あけましておめでとうございます。
ランさんにはいつもお世話になっておりますw
今年もまたランさんと遊ぶ仲が増えそうでよろしくお願いしますねw

>>AnGeLさん
あけましておめでとうございます。
FF14はショボーンでしたねぇ。
エルさんともまたMoEやPSPO2∞やPSO2とで遊べるようなのでこちらこそよろしくお願いしますねw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: