13日の金曜日

こんにちは。

今やっているオンラインゲーム「MoE」。最近ではINすると神殿のボス戦に行くことが多くなりました。

神殿のボス戦。それは以前この記事で紹介したところです。
ここではほぼ毎日?のように定期的にボス戦をやっているので誰もが参加しやすいようです。
私も所属しているFSのみんなとボス戦に行く日々が続いております。

ボスが出現する場所はとあるダンジョンの最深部と思われる場所でそこにたどり着くために通路を進んでいくのですが、通路にはやっかいな敵がいっぱいいるので苦難な旅となります。そこでボス戦に参加する人々が一丸となって最深部を目指すそうです。みんな集まれば怖くない!的な感じで最深部へと進むんですね。

このようにプレイヤー同士協力するのでソロでも比較的楽にボス戦に参加ができるわけですが相手もボスです。それは強いんです。

私は剣士ですが前衛なために回復手段が乏しいのでダメージを受ければ大ダメージです。ソロで挑むには全然つらいんですね。
そこで魔法使いのFSの人と一緒に行き、たよりにしているしだいなんですが…。もうたよりっぱなしで…。それはもう迷惑的に…w
よわっちぃ私には助かるばかりで私が神殿に行けるのもFSのみんなのおかげなんです。FSのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。


さてボス戦の人気はそれだけではありません。
ボスを倒してからこそもらえる報酬。それも人気のひとつであります。

FSの人に教えてもらった報酬の詳細、その中で気になるものがありました。
「マスク オブ シャドウ」なる顔装備のアイテムが。

私、顔が隠れるマスク的な装備好きなんですよねwバイザーみたいなw
これは気になる。と言うわけでこれを狙って積極的に神殿に通うことにしたわけですw


神殿に通う日々…。
なかなか出ないアイテム…。
そんな日々は過ぎ去り…。

そして。
ついに。

「マスク オブ シャドウ」が出たのです!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


出た出た!出たよ「マスク オブ シャドウ」!
これはもう喜んで村に戻りさっそく試着…。スチャ。
20090213_01.jpeg

おお!

こ、これは!


…なんていうジェイソン?w




……

………

…………あれ?w


絶望した!ジェイソンマスクに絶望した!


。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな…私が狙ってたアイテムがジェイソンマスクだったなんて…。これは…。カッコヨクナイ…orz
(´・ω・`)ショボーンな気持ちでいっぱいになりましたとさ。おしまい。


~Fin~


こうして私の神殿第1弾は幕を閉じたのですw
だけどまだまだであります!神殿ボスの報酬にはまだまだいいアイテムが眠っているのであります!
次なるアイテムを目指してがんばるのであります!

次は武器あたりを狙ってみようと思います。これからも神殿ボス戦通いたいところですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仮面仲間

ジェイソン仲間がこんなところに!

>顔が隠れるマスク的な装備好きなんですよね
ほうほう…
MOEの世界には
http://blog-imgs-41.fc2.com/g/r/e/greeksnake/20090125001833.jpg
こういう顔を隠すものもあってだね…w

まぁこれは公式のミニゲームでしか手に入らないけどw

No title

なんというファウストw(ギルティギア的な意味で)
これは…カッコヨクナイw

ジェイソンマスクには

赤いのもあるのよ…w
バハ産ですけどね…w
マスクオブクリムゾンっていうんですよ…w
是非つけてミテクダサイネ

No title

>>セフィーロさん
赤いジェイソンマスクですか…ジェイソンマスクはカッコヨクナイですw
見つけてはみたいものですがw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: