激運装備

こんにちは。2月になりました。
2011年の年が明けて1ヶ月が経過、あっという間ですね。


ブラブラっと買い物に出かけてみたら気になるものを発見しました。
それは

モンスターハンターポータブル3rd 一番くじ

です。


一番くじは知ってました。たまにコンビニとかで見かけたりもします。
ただ、今まであまり興味はなかったですね。
と言うのも値段もさることながら今まで興味を持った景品がなかったためです。

今回気になったのはもちろんモンスターハンターだからです。
モンスターハンターポータブル3rdの景品が目白押しでちょっと興味を持ちました。
気になった景品はB賞の『受付嬢コノハフィギュア』とD賞の『オトモアイルーフィギュア』ですかね。
欲しいなぁ、と思いそこでちょこっとやってみることに。

結果は…
20110201_01.jpg
G賞の『手ぬぐい』とH賞の『モンハン大判根付』が当たりました。

うーん、欲しかったものじゃなかった残念。
ですけど、これも結構よくできていてなかなかいいです。

こういうのは凝りだすとお金がすごいことになりそうなので気持ちだけの2回でやめておきました。
一番くじという名前らしく軽いくじ引き感覚で済ませておこうと思います。
被らないだけでもよかったかな。


くじ引きとか久しぶりにやりました。
くじ引きは何が当たるかなぁとワクワクするものですね。
まぁ、普通はハズレて(´・ω・`)ショボーンなんですけどw面白いものです。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: