祈りの時間

2011年2月21日発売のVジャンプ4月号を買ってきました。

特典カードはこちら
20110222_01.jpg
時械神メタイオン』です。

このカードはアニメ遊戯王5D'sにおいてゾーンが使用するカード。
アニメで登場して間もない時械神メタイオンが早くもカード化です。

アニメ遊戯王5D'sも最終回が近いらしく物語りもいよいよ大詰めでしょうか。
おそらく今デュエルしているゾーンとの決着を最後にアニメは終わってしまうのでしょう。

そんな中登場した時械神メタイオンですが、実はこの『時械神』と名の付いたモンスターは他にもあと10体もいるとか。
最終回に向かってこれから他の時械神のカードが出てくると思いますが、登場するからにはぜひ他の時械神もOCG化して欲しいものです。
しかしながら最終回まで時間がないと言うのに全部の時械神が出てくるのかもわかりませんけどねw


そして、遊戯王ゼアル。
どうやら遊戯王ゼアルからOCGの名称がまた変わるみたいですね。
遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム』となるようです。

3月19日には『スターターデッキ2011』が発売され早くもエクシーズモンスターの登場です。
4月には遊戯王ゼアルからの新ブースターパックが発売予定となっています。
3月19日より遊戯王は変わるんですね。

また、アニメ遊戯王ゼアルは4月11日(月)夜7時30分より放送開始らしいです。
遊戯王5D'sが終わって新しく遊戯王ゼアルが放送されると思ってましたが違うようですね。
遊戯王5D'sが終わったら遊戯王とは違う別のアニメが始まるのですかね?


Vジャンプでは漫画遊戯王GX、遊戯王5D's、遊戯王ゼアルが絶賛連載中です。
なんだか遊戯王が3作品も連載されているなんてVジャンプがまるで『月間遊戯王』みたいですねw

アニメはアニメで面白いですが漫画も漫画で面白いです。
大体はアニメのカードがOCG化しますが漫画のカードも特別にOCG化したりするので漫画に登場するカードも楽しみであります。

遊戯王ゼアルはアニメが始まったら漫画はどうなるんでしょうかね?
アニメと同じなのかはたまた漫画オリジナルなのか…。


Vジャンプは遊戯王の情報がいっぱい載っているのでいいですね。
Vジャンプ2011年2月号~4月号までは特典カードが付いていたので買ってきましたが、来月号はどうしますかねぇ。

なにげに遊戯王ゼアルがかなり気になりますw

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

ぃゃぃyゃ…きっと買っちゃうと思いますょ…
だってょ?FreeCatさんゎメタイオンよりゼアル目当てで
買ったもんょ!

ゼアルがダメだと思うまで買ってしまうと思う…。

No title

>>FreeCatさん
ゼアル気になりますよねぇ。
確かにゼアル見たさで買ってしまうかもですw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: