発掘現場

3月になりました。
最近少し暖かくなってきたかな?と思ったらまだ寒いですね。
それでも冬と比べたら幾分かマシでかすね。


今日はこちら。
20110304_01.jpg
ぱにぽに5巻初回限定版(新品)を手に入れました。
こちらの記事で紹介したもの同様にこれもオークションで入手しました。

これで6巻と5巻の初回限定版が手に入りました。
この5巻も偶然に出品されているのを見つけて落札したものです。


それにしてもオークションを利用することでこうやって欲しいものが手に入るのはうれしいことです。

私はどちらかと言うと新品にこだわってしまう節があります。
あまり中古品というのが好きではないです。
中古品をまったく買わないわけではないですが、やっぱり新品の方がいいと思うものでしょう。

今までオークションは中古品を扱うイメージがありました。
なのであまり利用しようとは考えなかったのです。
ですが、こうして思いもよらぬ新品(一度人の手に渡っているので正確には新古品?)や、たとえ中古品でも掘り出し物が手に入ったりするので今ではオークションも好きになってたりもしますw
値段も安かったりしますしなかなかいい感じです


ぱにぽにもこれで初回限定版は残すところ3巻と4巻となりました。
しかし、この二つはほんと全然見かけません。
比較的新しい初回限定版は結構出品されているのを見ますが、やはり古いもの特に新品はありませんね。
まぁ、5巻の初回限定版を見つけたのも奇跡的ですしこれだけでも手に入ったことを良しとしましょう。

3巻4巻もいつの日か出品されるのを願ってオークションをチェックしてみることとしますかね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: