計算外の事態

2011年4月21日発売のVジャンプ6月号を買ってきました。

特典カードはこちら
20110425_01.jpg
『No.34 電算機獣テラ・バイト』です。

Vジャンプ初の、いや雑誌付録初のエクシーズモンスターカードかな


さて、遊戯王ゼアルですが4月11日よりアニメが放送開始されました。
25日現在で3話放送ですね。

そして、中身の方は…

案外面白いw

まだ私は2話しか見てないですが、最初は主人公が中学生だし少し子供っぽいかなぁと思っていました。
また内容も初心に帰ったようでデュエル内容は少し低めに感じましたね。
しかしこれはこれでありなんじゃないかと思えてきました。

確かにデュエル内容はレベルが低めなんですがデュエル的にはしっかり遊戯王をやっていて見てて「あぁ、遊戯王だなぁ」と感じましたね。

気になるのは主人公の声かな…w


Vジャンプに連載されている漫画版遊戯王ゼアルについてはこれもまたこっちはこっちで面白いんですよねぇ。
今月号のVジャンプはカードも付いていたので買ったんですけどカードが付いてなくてもこれは買っていましたね。

内容としては最初の対戦としてVSシャークでしたけどこれはアニメとほぼ同じでした。
アニメと同じ内容の漫画になるのかと思いましたが次の話からは内容が違う模様?キャラクターなんかが若干変わってましたね。
もしかしたらナンバーズに関係する話以外はオリジナルでナンバーズの話は同様の内容になるのかもしれません。
どっちにしても漫画版は漫画版でまた面白いですね。


新たに始まった遊戯王ゼアル。期待に反して結構いけます。
これからの遊戯王ゼアルが楽しみでしょうがないです。
これからもVジャンプしばらく買っていこうかな。


アニメのEDが妙にツボりましたw

最近アニメが面白い

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: