終わりなき未来

こんにちは。
長かったGWも終わりましたね。みなさんはどうお過ごしでしたか?
私は特におでかけもせず家でゴロゴロしてた…ような気がしますw


買い物をしてきた物と言えばこちら
20110509_01.jpg
未来日記12巻を買いました。

未来日記12巻の発売日は4月26日ですね。
GWで買うのをすっかり忘れてました。


未来日記もこの12巻が最終巻となっています。
第1巻が2006年7月に発売ですから実に5年間ですね。

私は連載開始の第1巻から見てきました。
とても面白い作品だと思います。


作者『えすのサカエ』氏の作品は『未来日記』の前の作品『花子と寓話のテラー』から好きなんですよね。

もう5年以上も前になりますが、街の本屋さんで月刊少年エースの小冊子を手にとって見たところえすのサカエ氏の花子と寓話のテラーの作品が載ってました。
その小冊子で漫画が気に入ってしまって本を買ってしまいましたね。
そして花子と寓話のテラーが連載終了して始まったのが未来日記でした。

その未来日記も連載終了です。
楽しみだった漫画終わってしまうのはさびしいものですね。

ですが、12巻の帯を見てみると朗報がありました。
なんと今夏から月刊少年エースにてえすのサカエ氏による新連載が始まるみたいです。
これはとても気になります。


未来日記は終わってしまったけど次の作品にも期待しながら未来日記12巻を読みますw
次の作品も楽しみですね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: