長旅の準備

6月になりました。
ついこの間までGWが~といってたような気がします。
月日の流れとは早いこと。


20110603_01.jpg
ぱにぽに16巻を買ってきました。

ぱにぽに16巻の発売日は5月27日です。
本当は29日に本屋に買いに出かけたのですがまだ発売してないらしくて買えませんでした。
こちらでは本の発売日から2~3日遅れるので30日かなぁと思ってましたがここ数日は余裕がなかったので買うが遅れました。

遅れた理由の一つは今回は初回限定版がなかったことでしょうね。
もし初回限定版があったら無理してでも買いに行っていたような気がしますw
まぁ、初回限定版があるなら予約しろってことですがw


16巻の第一印象としてはなんか表紙がいつもと感じが違う…と思ったことでしょうか。
いつもは割とシンプルな表紙なのに今回はやけに気合が入ってる感じです。
これは帯の紹介にもある大長編が始まったからなのかな?
ぱにぽにで大長編とはめずらしいですが楽しみですな。

ついでにプレゼント企画も気になります。
50名プレゼントかぁ…当たるといいなぁ…当たらないけど。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: