暑い決闘

暑い…暑すぎる…
今日はものすごく暑い日でしたね。
これから夏だと言うのにまだ暑くなりそう…。


6月21日発売のVジャンプ8月号を買いました。
目的は漫画のみw


遊戯王ゼアル
ようやく話がストーリー中心になってきたみたい?
ナンバーズ・ハンターとか登場してた…。
アニメのOPに出てくる新キャラクターも登場していよいよこれからって感じですかね。

今後の展開は…どうなんだろう。
アニメOPのキャラクターという事はこれからアニメにも出てくるだろうし、やっぱり漫画はコミカライズ作品なのかな?
アニメも気になりますね。


遊戯王5D's
決闘竜の1体である機会竜パワー・ツールを持つ龍亜と遊星のデュエル。
そのデュエルの中で龍亜がD(ディフォーマー)を使っていましたね。

漫画版5D'sでは遊星がジャンク&ウォリアーを使ったり、アキさんが植物(薔薇)、クロウがBF、鬼柳がインフェルニティ、龍亜がD(ディフォーマー)を使ったりと大体アニメと同じようなデッキを使ってるみたいです。
個人的にはこれは非常に喜ばしいことです。
アニメからの感情移入もできるでしょうし、OCG的にはテーマが強化されたりしますからね。


遊戯王ゼアルも5D'sも面白いですね。
この2つのためにVジャンプを買ってるようなものですからw
んー、カードが付いてない号は買わなくてもいいような気もしますけど漫画が気になりますからつい買ってしまいますw

来月号も多分…w

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

ZEXALゎナンバーズ・ハンターが出てくるのか…
って、アニメと一緒ぢゃん!
せめて違うカードを使ってほしいところだね( ̄д ̄;)

5D'sゎ…BFTが気に入らないね!ってかイラストが気に入らない…。

No title

>>FreeCatさん
ゼアルはやはりアニメと同じ内容なんですかねぇ。

>>ってかイラストが気に入らない…。
ちょっと判る気がします。
インフェルニティとか効果は同じですけどイラストの雰囲気がまるで違いますからね。
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: