魅惑の魔法

12月12日発売の週刊少年ジャンプを買ってきました。
普段ジャンプを買わない私が買った理由は付録に特別限定OCGカードが付いてたからです。

付録カードは
CA3G0087.jpg
マジマジ☆マジシャンギャル
ランク6のエクシーズモンスター。

イラストを見た感じだとこれはブラックマジシャンガール?
と言うかブラックマジシャンガールにしか見えないw

高橋和希先生書き下ろしですが高橋和希先生も『遊☆戯☆王』連載時とは全然違いますねぇ。
絵描きの人は画風が変わっていくものですが高橋和希先生も昔と比べると画力アップしてますな。
ただ、遊戯王は原作の連載時の画風の印象が強いので今の画風は逆にコレジャナイ感が漂ってる感じもしますがw
いいことなのか悪いことなのか…w


前のNo.56 ゴールドラットは買い忘れたので今回は買い逃さなくてよかったかな。
まぁ、前回のは別に欲しくはなかった…と言ったら失礼か。

カードイラストが綺麗なのはいいですよね。

コメント

非公開コメント

No title

始めますて、こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

これFreeCatさんゎ3枚(冊)買いましたょ!
しかもなんか抽選でしかもらえないカードの応募件も
付いてるんだぢぇ?

ちなみにこのカードを出そうと思ったら…フォーチュンレディがお勧め!

No title

>>FreeCatさん
抽選で貰えるカードは『光の創造神 ホルアクティ』ですね。
アニメ視聴の応募やWJ・VJの応募や最新ストラクチャーデッキ購入で合計10000名に抽選でプレゼントされるとか。
当たるといいんですけどねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: