追加注文

こんにちは。
クリスマスも終わりもういくつ寝るとお正月です。
今年もあとわずかです。


20111226_01.jpg
未来日記モザイク消し』と『ビッグオーダー』買ってきました。


未来日記モザイク消し
Amazonによると発売日は12月2日に発売されていたらしい。
えすのサカエ氏のブログを見るまで発売されたの気づきませんでしたw

モザイク消し読みましたが…

こ れ は ひ ど い w

まず、表紙が未来日記1巻のオマージュになっていますが雪輝の下半身丸出しでモザイクが掛かってるw
内容が未来日記とまったく関係なく未来日記のキャラクターが下ネタを繰り広げる4コマギャグ漫画w
酷すぎる…wいや、まぁまぁ面白いですけどねw

未来日記関係の本はこれで最後かな?
新連載も始っているし未来日記関連の本は最後そう。
未来日記の本に関してはこれで落ち着きそうですな。


ビッグオーダー
新連載が始ったビッグオーダー。
第1巻の発売日はえすのサカエ氏のブログでは12月26日発売になってたけどAmazonを見る限りでは12月22日に発売されていたみたいです。
普通はこちらでは発売日から2日ほど遅れるのですが売ってました。

中身はまだ見てないんですがなんか今月発売の少年エースの連載内容がすでに収録されているとかw

少年エースが26日発売に対してビッグオーダーは22日発売。
26日発売の連載内容がすで先に発売した単行本に乗ってるとかどんだけ早いんですかw
あと1ヶ月発売を遅らせても良かったんじゃ…。


未来日記が終わり新連載のビッグオーダー。
えすのサカエ氏の作品は好きなのでこれからも応援していきたいです。
ビッグオーダーこれから期待しています。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: