下から上へ

2012年1月21日発売のVジャンプ3月号を買ってきました。

特典カードはこちら。
CA3G0094.jpg
ドラゴラド

レベル4・闇・ドラゴン族のモンスター。
これはアニメや漫画に登場していないオリジナルカードかな?
効果のほどは付録の文句によると『エクシーズ召喚を加速させる!』らしいです。

リアルOCGをやってない私はエクシーズ召喚に疎いですな。
シンクロ召喚もゲームでしかやったことないですな。
ゲームだとほぼその当時の最新で遊べるのでシンクロ召喚やエクシーズ召喚なんかも遊べるのでカードの使い方などは判っているつもりですが、リアルOCGとなると生贄召喚で止まっている私ですw

リアルで馴染みがないためか未だにシンクロ召喚やエクシーズ召喚を多用とするデッキはあまり好きじゃありませんね。
そんな私が一番好きなデッキは『帝デッキ』ですw


来月号のVジャンプにも付録カードがついてくるとか。
楽しみですね。


上から読んでも下から読んでもドラゴラド…

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

サモンプリーストを召喚!効果で魔法カード切ってデッキから
プリズマー特殊召喚!効果で究極竜見せて青眼落とす。
レベル4を2体でエメラルをエクシーズ召喚して効果で青眼復活!

まぁ今までと違った動きが楽しめるってことでょくね?

No title

>>FreeCatさん
シンクロやエクシーズで遊戯王も進化してるなぁと思ったりする反面、インフレしてるなぁとも思ったりするわけです。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: