黒玉蜀黍

CA3G0096.jpg
遊戯王ZEXAL 2巻』を買ってきました。

特典カードは『No.50 ブラック・コーン号』です。


漫画版遊戯王ZEXALですが最初のほうはアニメとほぼ同じ内容で進んでいたにもかかわらず2巻では漫画オリジナルの話に突入しています。
そして注目なのが特典カードの『No.50 ブラック・コーン号』
このカードは「No.」初の漫画出身カードです。

今までの「No.」はアニメ放送からのカード化がされてきました。
漫画版遊戯王ZEXALでは漫画オリジナルの話になったのですがそこで登場したのが漫画オリジナルの「No.」の存在です。
漫画オリジナルの「No.」がカード化されたということは、アニメと漫画2つ合わせて「No.」のシリーズカードが登場すると言うことでしょう。
「No.」カードの設定では「No.」カードは100枚あるらしいとのことなのでアニメと漫画合わせて100枚までは登場する余地があるということですね。

アニメだけに留まらず漫画からも「No.」カード化されるのはうれしいですね。
特に漫画版が好きな私は漫画版から登場する「No.」がこれから楽しみです。


遊戯王ZEXAL盛り上がってりきたなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

FreeCatさんもこれ買ったょ!
でも…効果ゎいまいちだね…
ヴォルカザウルスの劣化版って感じ?

まぁランク4だから文句ゎ言えないか( ̄ω ̄;)

No title

>>FreeCatさん
ランク4なのでヴォルカザウルスよりも出しやすいかもですね。
使えるカードだと思います。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: