操り人形

2012年2月21日発売のVジャンプ4月号を買ってきました。

特典カードはこちら
CA3G0099.jpg
No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー-』です。

ランク8・闇・機械族のエクシーズモンスター。
このカードはアニメ遊戯王ゼアルに登場するⅣが操るカードですね。
『No.』の一体です。

Ⅳが操る『ギミック・パペット』と言うモンスターですが他にも未OCG化の『ギミック・パペット』のモンスターがいます。
私はこの『ギミック・パペット』シリーズ好きです。
今はまだ数こそ少ないですが今後の活躍によっていつの日かシリーズものとしてOCG化して欲しいですね。


リアルOCGの情報としては2012年3月1日からの禁止・制限カードの更新情報が載っています。
リアルOCGをやってない身としてはあまり関係ないように思えますがゲームはやっている私。
ゲームもリアルOCG基準のため十分に関係ある無いようですね。

ただ、そのゲームの内容が一向に発表されないんですが…。
WCS2012はこのまま出ないんだろうか?
ゲームの情報を切に願う。


漫画版遊戯王5D's

だが奴は…弾けた

コメント

非公開コメント

No title

パペットマペット-ジャイアントボマーエアレイド買いましたか!

漫画ゎコミックで一括で読みたくなりますたね…
もちろんZEXALのほうね!5D'sのほうゎ…作画が
変わったら見ようと思う!

WCS2012ゎまだ情報が何もないね( ̄ω ̄;)

No title

>>FreeCatさん
漫画はゼアルも5D'sも好きですね。
WCS2012の情報が早く欲しいです。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: