シルバーサムライ

2012年3月26日月曜日。
毎週月曜日18:00~18:30に放送されていた銀魂'が放送終了になりました。

今回放送終了したのは銀魂第2期です。
銀魂第1期は2006年4月~2010年3月放送されています。
こちらが第1期最終回の記事です。

第2期は第1期終了から1年経過し、2011年4月4日から放送されていました。
放送終了が2012年3月26日なので1年間の放送でしたね。


第1期が放送終了した理由に原作のストック不足があったと思います。
それにより第1期終了から1年間で原作のストックを溜めて第2期として再開したのが銀魂'ですね。
第2期はタイトルに『銀魂'(ダッシュ)』が付いています。

そして第2期放送から1年。
またもや原作のストック不足がw
これにより第2期も放送終了となりました。

第2期の1年間もあっという間でしたね。
第2期最終回に第2期のこれまでの放送回の紹介がありましたが、第2期は全部見てましたので「もうあれから1年経つのか」となつかしさを感じました。
ほんと最近時間が経つのが早い…。


また原作のストック回収の1年の経過を経て第3期があるんでしょうか?
第2期があったのなら第3期もまた…w
第3期の放送に期待ですね。


銀魂'お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: