代行サービス

2012年3月27日火曜日。
毎週火曜日18:00~18:30に放送されていたBLEACHが放送終了になりました。


BLEACHが放送開始されたのは2004年10月5日から。
放送終了が2012年3月27日なのでその間実に7年半です。
長すぎる…w

BLEACHも最初は見ていませんでしたね。
特に昔は放送の時間帯がコロコロ変わってたような気がします。
そのせいもあってあまり見ていませんでした。

よく見るようになったのは時間帯が夕方6時枠に変更されてからですかね。
それでも変更されてすぐではなく途中から見始めましたね。
大体破面篇くらいからかな?毎週見始めるようになったのは。

BLEACHも放送途中で原作のストックが切れたのかよくオリジナルストーリーを放送してましたね。
原作も漫画は結構見てたので話にはついていけてましたし、オリジナルはオリジナルで原作にはないBLEACHが見れて好きでした。

BLEACHも死神代行消失篇で原作に追いつきました。
原作の方も死神代行消失篇の次の新章が始まったばかりで完全にストック切れです。
またオリジナルストーリーをやるのかな?と思ったらまさかの最終回。
切りがよかったのかもしれません。
ですがアニメのみを見てみるとまだいくつかの複線が回収されていないように思えますが…。


原作では新たに新章が始まったばかりです。
なんでもこの章が最終章だとか。
BLEACHもアニメはここで一旦終了して原作でストックを溜めるのかもしれません。
ストックが溜まった際にはぜひに最終章もアニメ化して欲しいですね。
BLEACH第2期期待しています。


BLEACH7年半お疲れ様でした。

卍解!!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: