トーク力

こんにちは4月になりました。
気温が暖かくなり桜も咲き始めました。
春ですねぇ。


今日はこちら。
CA3G0101.jpg
放課後プレイR』です。

発売日は2012年3月27日。
ネットで注文して買いました。

黒咲練導氏の『放課後プレイ』シリーズ4作目。
「4」ではなく「R」となっています。

今までの放課後プレイでは1、2、3それぞれで男女のカップルの物語を描かれていました。
Rではその1、2、3で登場した人物でゲームのキャラクター描き、TRPGをプレイするといった作品になっています。
なので最初から最後までゲーム内容を描いた漫画になっていますね。

今までの1、2、3のようなニヤニヤが止まらない!と言った内容ではないです。
あくまでキャラクター達が放課後プレイのキャラクターであるTRPG漫画です。
放課後プレイ好きならいいでしょう。


前作『放課後プレイ3』の発売日が2011年1月27日ですから『R』発売に1年ちょっと、前回と比べると長かったですね。
それでも放課後プレイの続編として発売されるのを楽しみにしてました。

電撃PlayStationでは現在も連載されているのかな?
最近電撃PlayStationを見ないから全然わからないw

う~ん、放課後プレイ5作品目も出るといいなぁ。


前作『放課後プレイ3』の紹介記事はこちら

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: