最終日記

2012年4月15日日曜日。
毎週日曜日に放送されていた未来日記が放送終了となりました。


未来日記が放送されていた期間は2011年10月~2012年4月まで。
全26話で2クール作品ですね。

アニメ未来日記はニコニコ動画で見てました。
最新話は無料で見れるためです。


原作漫画から好きな作品なのでアニメも楽しみにしてました。
原作とは多少なりの変更点はあるもののやはり声有り動き有りのアニメはいいですね。
見ていて惹きこまれました。

アニメ開始から順調にサバイバルゲームをやっていて面白いなぁと思っていましたが第24話・25話くらいでしょうか、いきなりドラゴンボールばりのバトルが始まった時は「見るアニメ間違ったか!?」と思ったくらいぬるぬるでしたねw

最終話でシリアスに終わりいい作品だったなぁとつくづく思いました。
これでアニメ未来日記も終わりかと思った瞬間、最後に『NEXT PROJECT始動!』の文字が!

!?

え?未来日記まだ続くの?
確かに原作とは最後ちょっと違いましたけどまさかその補間を…。

OVAか?劇場版か?まさかドラマ化のことか!?

とまぁ憶測が飛び交いますw
たぶん、DVD・BDの特典映像とかじゃないのかなぁ…。
そういう商法とか…。


まぁ、NEXT PROJECTとやらに期待ですね。
アニメ未来日記お疲れ様でした。


ユッキー♥

コメント

非公開コメント

No title

セキラさんに勧められて見始めた未来日記だったけど、毎週欠かさず見るほどのはまりっぷりでしたw

最後の最後は、ん?ん?って感じですっきりしなかったけど、それまでの展開は面白かった!

また何かオススメあったら教えてくださいなー

No title

>>ランさん
アニメ未来日記面白いですよね。
機会があれば原作漫画も読むことオススメします。
アニメとはまた違った面白さがあります。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: