魔法剣士のススメ

こんにちは。


MoE(Master of Epic)続けてます。
今日は久しぶりにMoEの記事でも。


最近MoE内で魔法剣士が人気があるようです。
最近になってMoEをやっているブログの仲間も魔法剣士の記事を載せています。
ここは魔法剣士の人気に乗らないと!と言うわけで改めて私の魔法剣士を紹介しましょう。

(前回の紹介記事はこちら


20120427_01.jpeg
私の1stキャラクターである「テスタン」です。

前回の記事では主なスキル紹介だけでスキル構成は載せていませんでした。
今回は企業秘密だったスキル構成紹介しちゃいます!驚くなかれ!

【 筋力    】 80
【 着こなし  】 71
【 生命力   】 80
【 知能    】 50
【 持久力   】 58
【 精神力   】 50
【 刀剣    】 100
【 盾      】 91
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 90

となっています。

着こなしはイメージカラーである赤のフルプレートで身を包み、刀剣で敵を斬りつけ、盾で敵の攻撃をガードする。
回復魔法で回復しリザで味方を蘇生する。強化魔法で己を強化しウニにもなれる。神秘魔法でフィールドを縦横無尽に移動しおまけにLBも使える。

ここに誕生するのは万能型魔法剣士テスタンである。


何もかもが中途半端だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
テスタンはやりたいことをすべて詰め込んだ夢のキャラです。
テスタンこそ自分が求めた魔法剣士の理想図と言っても過言ではないです。

1stキャラであるテスタンも今ではスキルも完成しているためあまり表に出ることは少ないです。
たまにボス戦なんかでその万能さを求めて表に出ることもあります。
普段はお休み中ですね。


魔法剣士好きな私はMoEのスキル制ゲームが肌に合っていますね。
好きな構成でキャラクターが作れますから。
1stキャラクターで理想の魔法剣士が作れたことをうれしく思えます。

そんなMoEを今でも楽しくプレイしています。
見かけた際にはお声を掛けてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しているテスタンさん。

私がMOEをやり始めて数日、墓地でナンパされていたのを
コッソリ見ていたテスタンさん。

今でもはっきり憶えています。
MMOが初めてで右も左もわからず
みんなのあとに着いていったボス戦で
あやうく迷子になりそうだった
私を優しく導いてくれたテスタンさん。

今でも思い出すと涙がこぼれそうになります。
ああ、テスタンや~ テスタンや~

ー完ー

No title

なんという万能戦士...w

精神と持久をかなり削ってるんだねぇ
この構成だとPAも使えるし、1PTに1台万能戦士テスタン!って感じw


No title

お、早速UPされてる
盾と着こなし高いですねー
テスタンの魔法戦士も夢がいっぱいで楽しそうだ
私の魔法戦士が出来上がったらみんなで魔法戦隊ツアーしましょう!

No title

>>カタツムリさん
いつのまにかルシちゃんからカタツムリに変化している…。
ルシちゃんを初心者から見てきて今ではこんなに立派になって…成長しましたねw

>>ランさん
自分で言うのもなんですが万能なキャラが1PTにいると臨機応変に動けて面白いですね。
御用の際はご連絡をw

>>nova兎さん
盾と着こなしが高いが故に死ににくいってのがあります。
テスタンは自慢の一キャラです。
魔法戦隊ツアー…みんな勇者ですねw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: