黒白二周年

2012年6月23日と言えば…。
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の発馬日です!


CA3G0109.jpg
買って来ました。『ポケットモンスターブラック2


前作『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の正統なる続編です。
大体今までのポケモンと言えば本2色発売のあとは第3色マイナーチェンジ版が発売されるのが決まりだったのにここに来てまさかのナンバリングタイトルに。

またマイナーチェンジ版と思いきや舞台はそのままに前作(ポケッモンBW)から2年後という設定。
マイナーチェンジ版というべきではなく完全新作でしょうか。
完全新作にしてはちょっと使い回しが多いか。
でも完全新作になるか?どっちだw


前作ポケットモンスターブラック・ホワイトからもう2年が経ちますか。早いものです。(前作の記事
前作ポケモンBWは非常に楽しめました。
ポケモンへの興味が再度復活した作品でした。
その続編なる今回のポケモンBW2!楽しみですね。

さぁ、いこう、ポケモンの世界へ

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: