世界征服

こんにちは。
CA3G0110.jpg
かなり遅れながら買って来ました『ビッグオーダー2巻
発売日は2012年6月22日でした。

ちょっと色々あって買いそびれてました。
たまたま本屋に行くと売ってあったので買って来ました。


ビッグオーダー面白いですね。
まぁ、よくある能力者バトル物なんですが私は好きです。

そういえば未来日記も能力者バトル物でしたね。
未来日記は携帯電話を媒介とした能力でしたがビッグオーダーはまさに能力者バトル。
なんかJOJOで言うスタンドみたいなものも出てきたりしてまんまですw私は嫌いじゃありませんw


ビッグオーダーもまだ2巻ですが続巻が楽しみであります。
未来日記同様いずれはアニメ化もして欲しいですね。

また2巻も1巻と同様続きが現行連載誌で読めるみたいで、今後は読者を引き込みやすいようにこのようなスタイルでいくのかもしれません。
ビッグオーダー2巻の続きが見たい人は是非現行少年Aをご確認くださいませ。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: