シンクロ召喚!

3月1日に購入した品第3弾。
20090306_01.jpeg
最後は「遊戯王5D'sOCG スターターデッキ2008」です。

なぜ今頃スターターデッキ2008かと言うと…
今月の3月14日に「遊戯王5D'sOCG スターターデッキ2009」が発売されます。
スターターデッキ2009の発売に伴ってスターターデッキ2008は製造中止になると思われるからです。
製造中止になる前にあと1つ欲しかったので買ってきました。

スターターデッキ2008、過去に2つ買っていたのでこれで合計3つになりました。
3つ欲しかった目的は、まず同じカードは3枚欲しい為。
過去記事にもちょこっと書いた気がしますが遊戯王のデッキの中には同じカードは3枚までしか入れられません、そのために同じカードを最低3枚は確保したいのです。他にもパーツ取りにも使えます。そこで3つ購入したわけです。

あとはこれを元に遊星デッキを作ろうと前々から思っています。
スターターデッキ2008が発売されてからもうすぐ1年ですがまだ作ってないと言う…w
まぁ、遊戯王OCGは回りにやっている人がいないので地味に一人でカード集めているだけと言うか…さびしい気持ちでやっているので別にデッキがなくても困らないのです(汗)。カードを集めるのが主になっていますしね。
のんびり集まったカードでデッキを組めたらいいなぁ、的な気持ちでやってますからw

ともあれこれで遊星デッキのベースが3つ揃いました。
これに他のカードも集めて遊星デッキを組みたいと思っています。いつの日か完成することを夢見て…w


余談
3月14日にスターターデッキ2009が発売されます。
新カードも収録した新しいスターターデッキになりますね。発売が楽しみです。
これも3つ買って第2の遊星デッキを作りたいなぁ、と思っていますw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: