金の箱

こんにちは。

今日はこちら
CA3G0116.jpg
遊戯王ゼアルOCG THE GOLD BOXです。

発売日は8月25日。
1セット20枚入りで価格は1セット1200円です。

今まで発売された「ゴールドシリーズ」~「ゴールドシリーズ2012」までの全カードを収録していて。
その中から20枚封入されています。

普段あまりカードを買わない私ですがこれは記念にと買ってしまいましたw

中でも注目なのはゴールドシリーズではノーレアとされていたカード群です。
今までのゴールドシリーズではノーレアが封入操作されており一箱に0~1枚とされてきました。
今回のゴールドボックスでは封入操作はされているもののノーレアが格段と出やすく一箱に最大4枚まででるそうです。これは期待できますね。
それもあって今回は一箱買って見ました。


結果はこちら
CA3G0117.jpg
氷結界の龍 ブリューナク』『神獣王バルバロス』『キメラテック・フォートレス・ドラゴン』のノーレア群が当たりました。

ちなみに今回欲しかったノーレア群は「氷結界の龍 ブリューナク」「氷結界の龍 トリシューラ」「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」です。

欲しかったのが1枚しか当たらなかったのは残念ですが1枚でも当たったのでよしとしましょう。
りなみにブリューナク(来月には)もトリシューラも禁止カードですがゴールドボックス記念にゴールド使用のカードが欲しかったのです。


ゴールドボックスは以上です。
ゴールドシリーズは需要があるカードが安く手に入っていいですね。
今までのゴールドシリーズも発売されたら1000円分くらいは買っています。

来年もゴールドシリーズ発売されますかね。
楽しみですね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: