あの、あの…

こんにちは。最近ブログを放置気味です。
セキラです。


PSO2の大型アップデートから1週間が経ちました。みなさん遊んでいますか?
私はすごく遊んでいますw

今現在は新職のファイターで遊んでいますね。
ファイターのLVが上がりきったらテクターも使ってみたいと思っています。


さて、話は変わりますが最近PCの調子がおかしいです…。
最近になってやたらブルスクが多発するようになりました。
ブルスクの原因はなんだろう…大体がメモリなのかな?

私のPCはモニターもちょっとおかしいんですよねぇ。
たまーにモニターがブラックアウトします。

PCはブルスクを起こしモニターはブラックアウトする…もうPCが寿命なのかなぁ。
この今使っているPCを買ってからブログを始めたのでもう3年になりますか。
一般のPCだと買い替え時なのかもしれません。

新しいPCも欲しいですけどねぇ…お金ないや(´・ω・`)


まぁ、もう少しこのPCとも付き合っていきますかね。
まだ支障はあるもののまだ動くので完全に動かなくなったらその時は考えます。


PSO2面白いですよ。みなさんもどうですか。

あの、あの、PSO2大型アップデート…あの

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___  ヽ  
    /  |´・ω・`| \    /  |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i       ヽ、_ヽl |          |
  └二二⊃         l ∪ |          |
     |   ,、___, ノ    |    ,、   |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/__/´   __ヽノ____`´
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テスさん!お久しぶりです^^

PSO2で遊んでいたかーwやっぱりw
大型アップデートがきたのは知っていましたが
MOEも色々とあってーw
最近では育成にまたはまって毎日そればかりです。
PSO2もやりたいようなやりたくないような・・・^^;
たまにはMOEにも顔出してくださいねw

No title

>>カタツムリさん
どうも、お久しぶりですw

PSO2面白いですよハマってますw
こちらこそPSO2にも顔を出してくださいね。
さびしいですぞw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: