遊戯王5D'sOCG

ブログを考えていて書きたかった記事が遊戯王5D'sOCGの記事です。
この日のために取っておいたのがこちら
20090122_01.jpeg
1月17日に発売されたゴールドシーリーズCOLLECTORS TIN 2009です!

ゴールドシーリズは過去の人気カードを中心とした再録カードパックとなっておりその収録の様子も「光の護封剣」「死者蘇生」「聖なるバリア-ミラーフォース-」など入手しづらい使える制限カードが豪華に収録されています。
レアリティもパッケージタイトルに沿った「ゴールドレア」という新たなレアリティが追加されており1パックにかならず2枚入っている豪華ぶりですw

しかしこのゴールドシリーズに収録されている「ダンディライオン」と「氷結界の龍 ブリューナク」の2枚は封入操作されておりノーマル、ゴールドレアともに非常に出にくいらしいです。
箱買いをしてもどちらも入っていない場合もあるみたいです。

では、早速開封します!
狙いはずばり「ダンディライオン」です!





開封結果がこちら!(ゴールドレアのみ)
20090122_02.jpeg
………あれ?「ダンディライオン」どころか「氷結界の龍 ブリューナク」もないよ!どうなってるの!

はい。みごとにハズレ箱です…orz
もう最悪です(ノД`)

ゴールドレアは「ダンディライオン」と「氷結界の龍 ブリューナク」を除く18種類全部出たのですが肝心のダンディとブリューナクが出ないんじゃ箱で買った意味がないのですよ…。はぁ…。


テンションガタ落ちで次にCOLLECTORS TIN 2009を開封。
20090122_03.jpeg
こちらは特製の缶ケースに特典カードと既存のパックが数パック収録されています。
特典カードはゴールドレア仕様の「青眼の究極龍」。パックの方は「THE DUELIST GENESIS」1パック、「CROSSROADS OF CHAOS」1パック、「CRIMSON CRISIS」2パック、「デュエリストパック-遊星編-」1パック、「EXTRA PACK」1パックが入っています。

TIN缶のような限定販売である商品のパックは封入操作がされており、レア以上が当たりやすいと噂があります。さて、どうでしょうかね。





20090122_04.jpeg
結果、スーレア以上はEXTRA PACKから「剣闘獣オクタビウス」1枚のみ
………ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


両方とも残念な結果に終わりましたとさ。なんて運のない私…orz

TIN缶の方は記念に1つ買っただけなので別にいいですがゴールドシリーズは非常に残念…。
ダンディライオンはデッキに欲しいのでどうにか手に入れないと。
箱買いしても他のカードはもう別にいらないし、またダンディもブリューナクも出なかったら嫌だし、仮に出たとしても1枚3000円(゚Д゚ )は大きいですね…。これはシングル買いですかね。

今後もブリューナクは置いといてダンディライオンを求める日々が続きそうです。


最後に。
20090122_05.jpeg
お店でゴールドシリーズとTIN缶買ったらカードホルダーを貰いました。
記念品ですねw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: