スタンドバトル

こんにちは。今年も残すところあと3日ですね。


今日はこちら
CA3G0127.jpg
12月26日発売の『ビッグオーダー 3巻』を買いました。

ビッグオーダー面白いですね。嫌いじゃありません。
2巻の表紙は予想通り壱与でした。

4巻の表紙はきっと弁慶…と思うところですがどうやら違うことになりそうですw
これは1巻2巻ともに後ろにいるキャラが次巻の表紙を飾る…という法則になっているようでしたがえすのサカエ先生によると今までのは偶然で4巻は弁慶にはならない…と思う、とのことです。
今までそんな法則だと思ってたのに偶然だったなんて…同じように考えていた人もいたのではないでしょうか。


能力者バトルで見ものはやはり「どんな能力なのか」ですね。
今巻も新たな能力者が出てきて面白いです。

今3巻ですがなんだかペースが速いような気もします。
3巻最後でいきなりラスボス宣言とかこれから先大丈夫だろうか…。


未来日記に続いてビッグオーダーも面白いです。
これからも未来日記並みに続いて欲しいものです。
そしてアニメ化とか期待してますw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: