戦闘母艦

こんにちは。1月も下旬に差し掛かりましたね。
ついこの間年も明けてお正月だーと言ってたような気がします。


今日はこちら
CA3G0130.jpg
1月21日発売のVジャンプ3月特大号を買ってきました。
付録は『No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク』です。

また一つナンバーズがカード化されました。
このカードは漫画版遊戯王ZEXALに登場したナンバーズですね。

漫画版遊戯王ZEXALにも次々と新たなナンバーズが登場しています。
先月号からもまた新たなナンバーズが登場しています。

漫画版に登場するナンバーズは希望皇ホープなどを除けば漫画版オリジナルのナンバーズが登場しています。
この漫画版オリジナルのナンバーズも100枚のナンバーズに含まれるのでアニメと漫画合わせて少しずつナンバーズが増えていってますね。
この調子で100枚のナンバーズがすべてOCG化されて欲しいですが果たしていつになることやら…そもそもすべてOCG化するのも怪しいw


Vジャンプでは先月、今月、そして来月号にも遊戯王OCGが付録として付きます。
3号連続付録とはVジャンプも遊戯王を推しますねぇ。私にとってはうれしい限りですが。
来月号も楽しみです。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: