精鋭部隊

こんにちは。今年に入ってもう1ヶ月終わろうとしています。
あっという間ですね。


今日はこちら
CA3G0131.jpg
『遊戯王OCG ストラクチャーデッキ マシンナーズ・コマンド』3箱です。

以前の記事にストラクチャーデッキ・帝王の降臨を3箱買いました。
今回買ったのはストラクチャーデッキ・マシンナーズ・コマンドです。

マシンナーズ・コマンドの発売日は2009年の12月12日、4年前ですね。
当時は遊戯王5D'sが放送されていた時代のものです。
今回これを買った理由としてはやはりこれも絶版になるからです。

と言うのもマシンナーズ・コマンドは一度絶版になった模様で市場から姿を消していました。
ところが最近になって再販したことが発覚し数量ですが市場に復帰しました。
そしてこの再販を逃すともう買えないだろうと思い購入に踏み切りました。

それともう一つ理由があって以前購入した帝は好きなんですが帝は環境デッキではありません。
そしてこのマシンナーズ・コマンドでは現環境デッキの一つである『ガジェット』が作れるデッキでもあります。
環境デッキの一つも欲しいなぁと言うことでこの再販は都合がよくて購入した次第であるのです。

ストラクチャーデッキはパーツ取りにも有効ですし、マシンナーズ・コマンドだけでもそこそこ強いがジェットデッキが作れるので他のところでもお勧めされているストラクチャーデッキです。
もっと本格的に強いデッキを作るには例により他のパーツはちょこちょこ集めていかないといけないんですがね。


帝に続いてガジェットデッキも作りたい次第であります。
あとは他に気になるストラクチャーデッキと言えば暗黒界デッキのデビルズ・ゲートかなぁ、こちらもまた追々。

まぁ、リアルOCGはプレイせずに買うだけの私ですがいいじゃないか!なんか満足したいじゃないか!
カード集めるの好きです(笑


デュエッ! \(`д´)ゝ

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: