黄色い人

こんにちは。2月になりましたね。
節分も終わりました。みなさん恵方巻き食べましたか?


今日はこれは書かずにはいられない!と思い立ち記事を立ち上げました。
それはガチャガチャの話です。

私はガチャガチャ結構好きです。と言っても別にコンプリートとか狙ったりはしていません。
ただ好きなアニメやゲームなんかのガチャガチャを見ると1回くらい回してみようかなと思って回します。
別に何が出ても構いません。もちろん気に入ったものが出ればうれしいにこしたことはありません。
今回はそんなあるガチャガチャの話。


1度目。
ある日買い物に出かけました。
そこで買い物先にあるガチャガチャのコーナーを覗いてみたらそこに魔法少女まどかマギカのガチャガチャが目に付きました。
まどかマギカは特に思い入れがあるわけではないですがキャラクターもいいですし好きなアニメです。
ガチャガチャが気になったので1回だけ回してみることにしました。

私がまどかマギカの中で一番好きなキャラクターはマミさんですね。
なのでマミさんのが出ればいいなーと思いながらガチャガチャ…コロン…

マミさんのがキター!

1回だけ回したらなんとマミさんのが当たりましたwラッキー!と思いうれしかったです。


2度目。
次にまたある日買い物に出かけた際にガチャガチャコーナーを覗いてみました。
するとまどかマギカのガチャガチャの新しいやつが置いてありました。
またマミさんのが当たればいいなーと思いながらまた1回だけ回してみることに。ガチャガチャ…コロン…

おぉ、またマミさんのが出たー!

なんとまたあわよくば狙っていたマミさんのが当たりました!
前回も当たったし今回も当たるなんてついてるなーととてもうれしかったですね。


3度目。
またある日例のごとくガチャガチャコーナーを覗いてみると新しいやつが置いてありました。
これは回さねばと1回だけ回しました。
まさかまたマミさんてことは無いだろうが2度あることは3度あるって言うしなーwとガチャガチャ…コロン…

おいwまたまたマミさんのが出たぞw

3回連続欲しいもの1発とかどれだけ運がいいんだよwとそろそろ怖くなってきましたw


4度目。
またある日のことガチャガチャの新作を回してみることに。
ガチャガチャ…コロン…



どうなってやがる…またまたまたマミさんのが出たぞ…

4回連続マミさんとかどうなっているんだ!いや、一番のお目当てだからうれしいけどさなんか恐ろしいぞ。


5度目。
そして昨日のこと。まどかマギカの新作ガチャがありました。
まさかまたマミさんが出るんじゃないだろうな…ともはやうれしいはずなのに恐怖すら感じるように恐る恐る回してみることにガチャガチャ…コロン…



……

………

うあああああ!!またまたまたまたマミさんのが出たー!!

奇跡!奇跡すぎる!5回連続で1発でマミさんのが当たるなんてどういうことだ!どんな確立なんだよ!
恐ろしい…恐ろしすぎる…。

なんですかこれはマミさんの呪いかなにかですか?
たった1回でお目当てのものがあたることはとてもうれしいですがこれは逆に怖いですね。
これからさき事故とかにあわないか大丈夫だろうかw


と、こんなことが約半年の間に起きて思わず記事を書かずにはいられませんでした。
驚きと感動の奇跡のマミさんフィーバー。こんなことってあるんだなぁ。

まさかこの先またガチャガチャを回したらマミさんてことは…まさかね?w
さすがに6度目は無いと思っていますw


ガチャガチャは何が出るかわからないからドキドキしますね。
コンプリートしようとするとお金がすごく飲み込まれるので注意です。
みなさんも運試しのつもりで回してみてはいかがですか?私みたいに奇跡が起こるかもしれませんよw

奇跡も魔法もあるんだよ(さやか談

マミさん、大好きだ

CA3G0132.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それはきっとマミさんしか入ってない
「マミさんガチャガチャ」なのだよ!

その運のよさを私にもわけて頂きたい。
moeのガチャのはずれっぷっりったらもう・・・orz
昔ほどつぎ込まなくなったせいか1等でねーよw

No title

まどマギ面白いよね(*・ω・*)
去年まどマギオンラインが始まった頃に初めてアニメ見て暫くはまってました笑

5人+QBで6種類くらいは最低ありそうなのに凄い引きですね羨ましい…w
自分の運のなさはよく知ってるので最近は少しずつ自重して…ます…多分…
杏子ちゃんが出たら私が引き取りますね(・∇・`〃 )

No title

>>カタツムリさん
マミさんガチャガチャ…マミさんファンにはうれしい台ですねw

電子ガチャと違ってリアルガチャは台の中に入ってる分は確実なので運が絡むのは出てくる順番だけになります。
しかし電子ガチャは確実性は皆無なので低い確率を引き当てるまさに運のみの世界になります。
リアルはともかく電子ガチャは確実性が無いので遠慮する私です。


>>エンジェルさん
まどマギ面白いですよね。

普段は運がない私もこの引きには驚いています。
この引きがカードのパック運にもあればと思うと…(笑

杏子派ですかw
私はマミさん>さやか>杏子>まどか>ほむらの順で好きですw

No title

また一つ部屋に景品が積まれていくのですね...w

まどマギは見たこと無いなぁ
魔法少女といいつつ魔法は使って無いような印象が!

No title

>>ランさん
ガチャガチャのカプセルは地味に場所に困りますw

まどマギ面白いですよ。見てみることをオススメします。
魔法を使うと言うより魔法により手にした武器で戦う感じですね。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: