決闘本

こんにちは。

今日はこちら
CA3G0133.jpg
遊戯王ZEXAL 4巻』を買いました。

特典カードは『No.47 ナイトメア・シャーク』です。

漫画版オリジナルのNo.です。
漫画ではシャークのエースNo.として紹介されています。

漫画版No.も少しずつ増えてきています。
アニメもいいけど漫画もね。
漫画版のカードは好きなのでNo.に限らず新カードも増えていって欲しいですね。


もう一つはこちら
CA3G0129.jpg
遊戯王5D's 5巻』です。

遊戯王5D's5巻の発売日は2013年1月4日と1ヶ月以上前です。
はい、買うの忘れてましたw
遊戯王ゼアル4巻と合わせて買ってきました。

特典カードは『閃光竜(せんこうりゅう) スターダスト』
※「こう」は機種依存文字のため環境によっては表示されない場合がある。正しくは玉部に光。

決闘竜の一枚で遊星の決闘竜です。

アニメ版遊戯王5D'sではシグナー竜が出てきましたがそれの漫画版が決闘竜です。
アニメのシグナー竜は6匹でしたが漫画版では現在9匹確認されています。
決闘竜のうち6匹はアニメのシグナー竜をオマージュしたカードとなっており、この「閃光竜スターダスト」はアニメのシグナー流「スターダスト・ドラゴン」の対と言えるでしょうね。

ついにシグナー竜の漫画版カードが登場ですね。
一応閃光竜スターダストのほかに先行販売でエンシェント・フェアリー・ドラゴンのオマージュである「妖精竜 エンシェント」、パワー・ツール・ドラゴンのオマージュである「機械竜 パワー・ツール」がOCG化されています。

決闘竜もOCG化されてきてうれしい限りです。
この調子で残りの決闘竜もOCG化お願いします!


漫画版遊戯王も面白いですね。
私はアニメより漫画版のカードがOCG化してくれる方がうれしいので漫画版を応援します。
そしてあわよくばもっと漫画版カードをOCG化するチャンスをください…。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: