ペロキャン

こんにちは。6月になりました。
梅雨入りしましたね。
雨が降って気温が下がると寒いです。逆に天気がいい日は暑い…。極端すぎます。


今日はこちら
CA3G0143.jpg
2013年5月25日発売の『CANDY POP NIGHTMARE(キャンディポップナイトメア)』2巻を遅れながら買いました。

氷川へきる先生作ぱにぽにが終了して次の連載作として始まったCANDY POP NIGHTMARE(通称:CPN)。
はやくも2巻の発売です。

最初は好きだったぱにぽにが終わったショックと新連載のノリについて行けず「ちょっと微妙かなぁ」とも思っていました。
しかし慣れというのはすごいものです。
2巻ほどでいい作品だなぁと思うようになりましたw

まず絵がいいですね。
ぱにぽに連載当時と終了当時では大分絵柄が変わっています。
これは多くの漫画家の人にもある事だと思いますが大体は連載時と比べて画力がアップしたためが多いと思われます。
ぱにぽにもそんな風な印象を受けますね。

そして次回作と言うのは前作で培った画力で始まるので最初から絵柄が安定していることが多い傾向があると思います。
氷川先生もそんな感じを受けますので最初から画力が安定していてとても惹きこまれます。
あぁ氷川先生の絵柄が好きなんだなぁと。


CPN面白くなりました。
CPNの人気が上がればアニメ化とかされるのかなぁ。

まだまだ巻数が少ないですがいずれはアニメ化されることを期待しています。
CPNをこれから応援していきたいです。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: