お盆セール

こんにちは。今週はお盆ですね。
私の夏休みはお盆休み!て人も多いのではないでしょうか。


今日はこちら
CA3G0167.jpg
2013年8月10日発売の『コレクターズパック -ZEXAL編-』を3パックだけ買いました。

本当は1BOX買う予定だったんですけどネットでのフラゲ情報で封入レアリティが判明しました。
そして私が欲しかったギミック・パペットのカードはほとんどがノーマルだったために1BOX買わなくてもシングル買いで安く手に入りそうだったので箱を買うのはやめてとりあえず3パックだけ買いました。

3パック中ギミック・パペットのカードは1枚だけ(笑)
確かに欲しいカードはノーマルが多いんですがこのパックは収録枚数が多くて1箱のパック数が少ないためにノーマルでも集めにくいかもしれません。
ネットでの開封結果とか見ましたが大体ノーマルカードは全種2枚程度が多いみたいです。
それもあわせてシングル買いがお得と判断しました。

私はシングル買いをネット通販を利用しようと思うのですがまだ注文はしていません。
発売されたばかりなので少し様子見しています。
頃合を見て注文しますかね。


さらにこちら
CA3G0168.jpg
こちらは近くのリサイクルショップでシングル買いしたカードです。

No.88 ギミック・パペット-デステニ・レオ
氷結界の龍 トリシューラ
深淵に潜む者

の3枚です。

お盆の期間セール中でかなりお安かったので買っちゃいました。
3枚でなんと450円(1枚150円)です。


「No.88 ギミック・パペット-デステニ・レオ」
ザ・ヴァリュアブル・ブック15の付属カードで本を買ったなら900円はします。
またあまり使えるカードではないのでそのために900円出すのはどうかな?とシングル買い安定かもです。
ギミック・パペットデッキに入れるために少し前から目を付けていたんですがこの期間セールを狙って今回買いました。

「氷結界の龍 トリシューラ」
買ったのはゴールドボックス版のトリシューラです。
この記事でゴールドボックスを買ったんですが「氷結界の龍 ブリューナク」と「氷結界の龍 トリシューラ」が欲しかったのですがブリューナクは当たりましたがトリシューラは当たりませんでした。
トリシューラも禁止入りしてからは値段がガクッと下がりどんどん安くなっていきましたね。
GDB版のトリシューラが欲しかったのでお店で見つけてこれも目を付けていました。

「深淵に潜む者」
「エクストラパック -ソード・オブ・ナイツ-」で登場したカードです。
これは特に気にしていませんでしたがランク4であり効果もまぁまぁ。
ガジェットデッキに使えるかもと上と同じく安かったので買いました。


特に欲しかったカードがかなり安く買えたので満足です。
状態のほうも悪くなくいい買い物でした。

やはり近くのリサイクルショップは安いなぁ。
これで状態もよければ文句ないんですけど、状態の良し悪しはさまざまですからね。

また次の期間セールに期待しておこうw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: